暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
誓う言葉
大好きだよ。2
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
あたしたちを乗せた海軍船が海域とやらに乗ると、


船はあたしが嫌という程の場、海軍本部マリンフォードへと数時間で着陸した


フードを被ったあたしと、コートをしっかり着たハンコックと目を見合わせると


石化したドアをハンコックが元に戻してあたしたちは船の外に出た


海兵「「ハンコック様〜!!海姫様〜!!ご到着しましたよ〜!!」」


ハンコック「相変わらず五月蝿い奴らじゃのう・・・」


リノ「拳抑えて」


ハンコック「ぐぬぬ・・・今は許しておこう・・・」


今は、って・・・(笑)


誰も見てないとこでこの子はコイツらを石化させて壊すつもりだな(笑)


なんて思いながら目の視界に映った処刑台にさっきまでの罪悪感が蘇ってきた


・・・そう、なんだよね


もう少しでなんだよね・・・


もう少しでエースは・・・処刑、されるんだよね・・・


ハンコック「・・・後、八時間弱だな」


リノ「・・・うん」


分かってるよ・・・分かってるよ・・・


だけどどうしても分かりたくない自分がいるんだよ・・・


モモンガ「―――元帥が?・・・ああ、分かった。ああ・・・―――海姫」


リノ「?」


重い足取りを止めてここまで一緒に来た蛆虫の方を振り返ると


手にはでんでん虫を持っていた


モモンガ「センゴク元帥殿がお呼びだ。海姫、一人で来いとのことだ」


リノ「・・・ああ、分かった」


ハンコック「レオンたちはわらわが連れて行こうか?」


リノ「・・・じゃあ、お願いしてもいいかな?」


ハンコック「喜んで引き受けよう」


優しく微笑んでくれたハンコックの顔は見たくなかったけど、


口元だけ見えるとあたし一人だけが大仏男が待ち受ける部屋へと向かった





リノ「・・・よし、さすがあたしだ。」


数年以上ぶりなのに迷わずにここまで進んできたあたしって・・・!!


やっぱ覚える事だけは得意なんだな!うんきっとそうでしょ!!


リノ「・・・よし」


来てやったんだここまで。


乗り込むならこのドアを蹴り飛ばそうかな?いやでもな〜


中に他の奴がいたら尚更嫌だしなあ


いやでも今までの恨みって訳であのヤギだか羊が巻沿いをくらってたらとっっ〜ても嬉しいけど!


そう簡単には行かないよね〜


リノ「はあ・・・普通に行くのが一番か。」


普通の人みたいに壊れそうな勢いでノックをすると


声が聞こえてくる代わりに足音が近づいてくる


「「ガラッ」」


センゴク「なんじゃ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ