暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
誓う言葉
大好きだよ。3
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
海兵1「よっよろしくお願いします!!///」


リノ「早く消えて」


・・・ほんとだ←


さっきから地下の牢屋歩いてても歩いてても海兵一人としか会わなかったわ・・・


あの男が何を企んでるのかは分かんないけど


リノ「・・・この扉か」


さすがにさぁ海賊王の息子だからって


こんな重そうな扉の向こうに閉じ込めなくたってもいいのにねえ・・・


リノ「クッソ重っ」


やべえ本音出ちゃったよ←


エース「!?」


そしてドアを開けるとエースが驚いた顔であたしを見てきたし・・・


・・・そうだった!!あたし今、フードは被ってなかったんだっけか


さっきの蛆虫の前を通り過ぎた後からか・・・


エース「・・・何で・・・お前がッ」


・・・ヤバいよヤバいよあたし・・・!


こんな状況で・・・!!


エース「何でお前がここにいんだよッ」


リノ「・・・・・・海軍だから」


それだけ言ってクッソ重い扉をちゃんと閉めると、


エースの後ろにある窓に向かって外を眺めるように壁に寄りかかった


エース「・・・本当に・・・海軍だったとはな・・・」


そんな事・・・言わないでよ・・・


あたしだって本当にこんな事はしたくないのに・・・


リノ「・・・あのさ。あたしはアンタと会ったのはインペルダウンでなんだけど」


エース「・・・・ジンベエから聞いた」


リノ「はッ!?」


エース「嘘だ」


リノ「・・・・・・・」


ヤバい、涙がジーンと出てくるんだけど


コイツ・・・嘘ついたのかッ!?


何で!?ちょ・・・


エース「・・・記憶喪失は嘘なんだろ?」


頭だけをあたしの方に向かせたエースが、


エースの目が動揺してるように揺らいでいた


リノ「・・・・だから何」


エース「何で記憶喪失っつって・・・嘘ついたんだよ・・・」


リノ「・・・はあ・・・理由は何だっていいでしょ・・・

第一、何でそんな事を聞くわけ?」


エース「・・・・俺のせいか」


・・・・・何でそんな事言うの


何でそんな・・・、そんな辛そうな顔してうつむくの?


リノ「・・・・・違うから」


切なそうな背中に見てられなくて目を背けた


お願いだから前の事は思い出させないで・・・


エース「・・・俺たち・・・出会わない方が良かったのかもしんねェーな」


リノ「え?」


エース「・・・俺も・・・もう少しで殺されるし・・・

・・・・リノも他の男と・・・幸せ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ