暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第57話 謎のリモコンと天才発明家・ジョニー
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ら抜け出して来たのかっ!!

ジョ「さすがですな。ですが、私に勝つ事ができるものは神しかいないのですっ!!」

グ「何言ってんだこいつ?」

マ「頭ぶっ壊れたのぉ〜?」

さっぱりわかんない。

ジョ「いでよっ!ロボ軍隊ッ!!」

すると、あちこちからいろいろな武器を持ったロボットが現れた。その数100体以上ッ!!

ジョ「まずはこのロボットたちが相手です。それじゃあ私はこれで。」

エ「貴様、逃げるのかっ!!」

ジョ「とんでもない。私はあなたたちが来るのを楽しみに待っているんですよ。私の他にも、4人の科学者たちがいます。私のかわいい弟子たちです。その子たちとも戦ってください。それでは、健闘を祈ります。」

ボワァァァン!!

そう言い残すと、また煙とともに姿を消した。

ナ「くっそぉ〜、あのぐるぐるめがねじじぃ・・・」

マ「ナツ、落ち着いてっ!」

ショ「とにかく、まずはこのロボットをなんとかしないとっ!」

ロボットはどんどん近づいてくる。

ナ「こんなもん、ぶっ壊すだけだっ!!火竜の・・・鉄拳ッ!!」

ナツが力強い一撃で、1体のロボットを壊そうとしたが、

ナ「いってぇーーーーーっ!!!」

ナツの右手が赤く腫れ上がる。

ナ「何だこいつ等、すっげぇ〜硬いぞっ!!」

いったい、どんな原料で造られているんだ?

リョ「2剣流・・・天翔切ッ!!」

リョウもロボットに2本の剣を振りかざすが、無意味だった。

ウェ「リョウさんの攻撃が効かないなんて・・・」

リョ「いかれてる・・・」

ル「違うでしょっ!!」

コントしてる場合かっ!!

グ「こいつは動きを封じるしかねぇだろっ!!」

グレイがロボットを凍らせていく。すると、

ドガァァァンッ!!

見事に爆発した。向こうでグレイと同じ事をユモもやっている。

グ「ここは俺とユモで何とかする。お前らは先に行けっ!!」

ル「で、でも・・・」

ユ「大丈夫。ロボット全滅させたらすぐに駆けつけるから。」

フ「エルザ、どうするんだ?」

エ「・・・グレイ、ユモ、頼んだぞ。」

グ「おぅ!!」

ユ「任せて!!」

俺たちはいつものペアに分かれて科学の世界のやつらを捜すことにした。妖精と科学のバトルが幕を開けた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ