暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第19話 二人の初恋が激しくなるようです
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


Side 愁磨


所変わらず、此処はメガロ首都。

あの後、起きたジャックが俺とナギをからかって来たが、俺とナギとエルザ姫の一撃でまた沈んだ。

ああ、休暇に入ってすぐに、ノワ―ルとアリアの事は二人に紹介した。

アリカは日記読んでたから驚いて無かったけど、ちょっと悲しそうな顔してた。なぜだ・・・。

そして、エルザさんはすげー驚いてた。


えーと。で、頭脳担当で話した結果、結局俺も調査に駆り出さされた。

その上、敵基地の破壊までやらされた。と言う訳で―――――――


「もう動きたくない……………。」

「・・パパ・・・お疲れさま。」(ナデナデ


ああ〜。久しぶりのアリアたん・・・。

因みに此処は『闇』の家の中じゃない。

あっちじゃまだ数時間しか経ってないが、それでも中に居るよりはいいだろうと・・・

ああ、説明もダルイな・・・・・・・。


「シュウったら、本当に疲れているわね……。でも…垂れてるシュウは可愛いわ………。」


ノワールが頬を撫でて来る。やべぇ・・・ゾクゾクする。


「愁磨、お楽しみの所申し訳ありません。

急な用事がありま・・ノワールさん、アリアちゃん。そんなに睨まないでください・・・・。」


と、アルが空気を読まずに来た。


「酷いですね愁磨。私が好きで家族の団欒を邪魔しているとでも?」

「お前の場合否定出来んだろうが。ってゆーか心を読むな。」

「顔にありありと出てましたから。所でアリアちゃん。

今日も可愛いですね。このスk「ノワ―――――――ル!!」」

「分かっているわ!!アリア、逃げるわよ!!!」


ノワールはマッハで(比喩にあらず)アリアと一緒に『闇』へ逃げ込んだ。

既に視聴無効にしてあるので、変態が何を言おうと無駄だ。


「フフ、手厳しいですね。」

「俺の娘にちょっかい出したらぶっ殺すからな。」

「私はただ愛でたいだけなんですが・・・。まぁ、今は我慢しましょう。

実は、アリカ姫がさっきから貴方を探してあちこちうろうろしているのですが。」

「……俺、疲れてるんだが……。仕方無い。えーと、あったあった。『活力ドリンコ』〜〜。」


要するに、リポ○タンDの即効&効力upした物だ。名前は、某狩りゲームと一切関係ない。


「(ゴクゴク)あ゛〜〜まっずい。」

「貴方なら美味しく創れるでしょう?」

「馬鹿、良薬は口に苦ぇんだよ。」

「変な拘りですね・・・・・。」

「ふん、俺の勝手だ。別にいいだろ。」

「そうなのですけれどね。・・・ああ、アリカ姫の場所はお分かりで?」

「『答えを出す者』で一発だよ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ