暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第19話 二人の初恋が激しくなるようです
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
…シュウマ、主は……

主は、王女と云うものを、どう、思う………?」


私が問うと、シュウマは、不思議そうな顔をする。

何の脈絡もない問いでは、当然じゃろう。


「え、……どう、って言われても………。王女、じゃないか……?うん。」


尤もな回答をするシュウマ。しかし―――


「私が聞きたいのは、そう言う事では無い……。」


他人を信用しなくなって久しい私が、出会って僅かしか立っておらん男の腕の中に居て、

その上、安心までしておる。


「そ、その……ぬ、主は………。」


最近までは、物語の中の人物じゃった。・・・義姉君の言葉を否定したが、そう、なのじゃろう。


「主は、王女が……、自分勝手に……恋愛を、して……良いと思うか?」


何時の間にか、そうなっていた事に、

気付かなかった、いや・・・気付かぬ振りをしておった。


「え、う……え?アリカ、なに言って―――」


しかし、気付いてしまったモノは、仕方ない・・・。

義姉君もやっておるのじゃから・・・・・私も良いじゃろうか・・・?


「シュウマ、私は…、私は……主の事が………。」


この気持ちを、言うくらいなら、

言うだけなら、許されても良い、じゃろう・・・?


「…シュウマの…、事が……………。」


Side out

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ