暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第19話 二人の初恋が激しくなるようです
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
。んじゃ、行って来らぁ。」

「バグよりはチートですよねぇ・・・・・・。」


実際その通りだしな。

――えっと、アリカ、アリカは何処だ〜。


「あ、丁度良いところにおったな。

済まぬ、シュウマ。聞きたい事があるのじゃが。」

「後ろですかそうですか。で、何のよ―――」


と、振り向くと、アリカは今までの薄桃のドレスでは無かった。

アイボリー色の体の線が出るタートルネックの長袖で、胸には菱形のシルバーアクセサリー。

ふわりと広がった黒のフレアスカートと、同色のニ―ソックスが完璧な絶対領域を作っている。

透明な金髪は何時も通りストレートだが、常の苛烈さより今は可憐さと色気を感じる。

雰囲気としては、大人っぽい恰好の高校生?、だろうか。

これは・・・・、総合点――――


「な、なんじゃ、ジロジロ見おって。

どうせ私には似合ってn「PERFECT……。」…え……。」

「いやいや、これはこれは素晴らしい。芸術レベルだ。なんて言うか、そう、良いな。

似合ってるぞ。」

「お、お世辞などいらぬ!!///

こ、これは義姉君に無理矢理着せられた物であって、別に…私の様な、無愛想な女になど似合わぬ。」

「俺がお世辞を言うと思ってんのか?俺が似合うって言ってるんだから、似合ってるんだよ。」

「口の減らん奴じゃ!!も、もう良い…。義姉君を見かけんかったか?」

「ん?いや、見てないけど。」

「そうか…。実は、義姉君と買い物に行こうとなっての。

『ドレスにローブでは無く、これに着替えなさい。』

とこれを渡されたのじゃ。それで着替えたは良いが、肝心の義姉君が見当たらんのじゃ。」


・・・ん?なんかアルの話と違―――


「あら、アリカ。探し―――あらあら、お邪魔みたいね。」


エルザさんが狙い澄ましたタイミングで来て、ニヤリと笑う。

その顔には『してやったり』、とありありと書かれている。よもや、変態と姫様がグルとは・・・。


「何よ、アリカ。一緒に行く人居るんじゃない。」

「え?あ、義姉君、誤解じゃ!これは―――」

「私は他の人と行くからごゆっくり〜。シュウマさんアリカをよろしく。頑張るのよ〜〜〜」

「えぇ?!ちょ、まっ――――」


――時既に遅し、エルザさんはもう視界の外だ。

異常事態に体が言う事を聞かないって本当なんだな・・・。


「……如何しろと言うのじゃ、義姉君……。」


途方に暮れるアリカ。・・・偶には乗るのも一興か。


「しゃーないな。買い物行こうぜ、アリカ。」

「な?!何故私が主と行かねばならぬのじゃ!」

「…まあ、強制はしない
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ