暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜神話と勇者と聖剣と〜
レーヴァティン〜クロスクエスト〜
エピローグ〜宴の終幕〜
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ノイズが走って闇が開いた。

「ここからゲツガさんの世界に還れます」
「……そうか。ありがとう」

 ゲツガは後ろを振り向くと、セモン達に向かって

「ありがとう。楽しかったぜ。機会があったら――――また会おう」

 笑顔で言うと、ノイズの扉へと身を躍らせた。


「ああ。また会おう、ゲツガ君」

 どうやら結構仲良くなったらしいシャノンが呟いた。

 虚空がとじた。

「それじゃ、僕もそろそろ帰るね。楽しかったよ、また一緒に戦おう、セモン兄ちゃん、コハク姉ちゃん、シャノン兄ちゃん、ハザード兄ちゃん、ゲイザーさん、グリヴィネさん」

 レンホウも、プレイヤーホームのドアを開けると、暖炉の前で丸くなっていたクーを呼び、その上に飛び乗ると宵闇の中、去って行った。

「……私たちも、ログアウトしよう(戻ろう)か」
「うん」


 こうして、別世界の英雄も巻き込んだ、《魔剣レーヴァティン》獲得クエストは幕を閉じた。



 
                     *



「えぇ〜!?カー君それはつまんないよ!なんで封印しちゃうのさぁ、せっかく刹那ちゃんの“座”、解放してあげたのに……」
「うるさいぞ!というか、また観てたのか小波!!仕事に集中しろと言ったはずだぞ!!」
「ヘイヘイ」


 物語は、終わらない。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ