暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第3章 赤い桜編
第29話 いるかと海中探検
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


シャ「日も暮れてきたしね。」

ル「ナツもそろそろ危ないんじゃ・・・」

ナ「お・・・俺は、へ、平気・・・だぞ・・・」

そんな風には全く見えないぞ。

ウェ「そろそろ帰ったほうがいいんじゃ・・・」

マ「そうだね。いるかたち、海面に上昇!!」

いる全「キュー!!!!!」

5頭のいるかが一斉に方向転換し、海面に向かって泳いでいった。

****************************************************************************************

砂浜に着くと夕日が沈むところだった。

リョ「すっげーや。」

ル「すごくきれい。」

ナ「こんなでっけ〜夕日、俺、初めて見たぜ。」

ハ「おいらもだよ。」

なんとロマンチックなんだ。

マ「キュー、クー、ユー、リー、ルー、今日はありがとう。またよろしくね。バイバーイ♪」

いる全「キューーーーー!!!!!」

5頭のいるかたちは黄金に輝く海へ帰っていった。

エ「マヤ、今日はありがとうな。とても楽しかったぞ。」

マ「どういたしまして。」

エ「さて、ホテルに戻るぞ!」

エ以外「あいさ〜!!!」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ