暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第3章 赤い桜編
第29話 いるかと海中探検
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ザッブーーーン、ザザザザザザ・・・

ル「ヤッホーーーーー♪」

青い空、青い海、金色の日差し!!絶好の海日和だぁーーー!!どうして私たちが海にいるのかとゆうと、

ショ「それにしてもすごいなエルザ、くじ引きで1等のアカネビーチ、1泊2日のチケット、12人分を当てちゃうなんて。しかも無料でっ!」

エ「まぁ、運がよかったのだろう。今日は思いっきり遊びまくるぞっ!!」

ショ「あぁ。」

マ「エルザァ〜!ショールゥ〜!ビーチバレーやろぉ〜♪」

エ「勝負か。燃えるな。」

ショ「今行くよ〜。」

****************************************************************************************

バシュッ!!

ビーチボールが勢いよく砂浜に打ち付けられる。それとほぼ同時に、ピィーーーッ!と笛の音が響き試合終了。

ウェ「この勝負、エルザさんチームの勝ちですっ!」

シャ「ちなみに、25対8よ。」

リョ「どんだけ強いんだよ・・・」

ユ「さっきからずっと、エルザとショールのチームが勝ってるね。」

ト「2人とも燃えてますね。」

グ「しかも、息ぴったし。」

ハ&マ「でぇきてるぅ〜。」

ナ「くっそぉ〜!エルザ!ショール!今度は泳ぎで勝負だ!!」

エ&ショ「受けて立つ!!」

ル「まだやるのぉっ!?」

リョ「てか、エルザとショールってあんなキャラだったか?」

今日は遊びまくるぞぉ〜〜〜〜〜!!!

エ&ショ以外「・・・やっぱ、キャラ変わってる・・・」

****************************************************************************************

マ「みんな〜ちょっと来て〜。」

マヤに呼び出され私たちは海岸に集まった。

ル「何マヤ?」

マ「みんな集まったね、よ〜し!我と契約した者よここに姿を現せっ!!いるかたち!!ピィーーーーーーーーーー!!」

すると華麗なジャンプをしながら5頭のいるかがこっちに近づいてくる。

ナ「おっ!もしかしてキューか!?」

キュ「キュー!キュー!」

ナツとマヤが初めて戦ったとき、マヤが召喚したいるかだな。だが、後の4頭は・・・

マ「キューの友達だよ。左から、クー、ユー、リー、ルー。」

ウェ「ちゃんと名前もあるんですね。」

私には全く区別がつかないが、マヤは分かってるみたいだ。さすがだな。

リョ「で、何するんだ?」

マ「これからいるかに乗って、海中探検にでも行こうと思って。」

マ以外「海中探検!
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ