暁 〜小説投稿サイト〜
吾輩は猫である
無印
吾輩、悲しみを知る
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

衝撃的な夜も過ぎ、吾輩はみんなと大広間で飯を喰っている。


「そういえば、お風呂入ってなかったのにクロの毛並みが昨日よりよくなってない?」
「本当だ」
「ユーノ君あ〜ん」
「きゅ〜」


昨日いいものを喰べましたので。それにしてもさすがアリサ嬢とすずか嬢だ、見ただけで分かるなんていい目をしてる。
あと、なのは嬢、吾輩にもかまってください。寂しいです。


「クロは逞しいからな、川にでも行って洗ったんじゃないか?」
「いい意味で野生的だよなクロって、でもその食欲はどうにかならいのか?」


さすが士郎さんいいこと言いますね。でも、そのニヒル顔はやめてください。某エミヤを彷彿させます。
恭弥よ、吾輩の腹は腹ペコ王の胃袋を超えてるんだぞ? この程度じゃ物足りんわ!


「うおっ! 食う早さが増しただと!」
「うわぁ……お櫃の中身がものすごい早さでなくなっていきます」
「ちょっ、私の焼き魚ーーーー!」
「きゅーーー!!!」
「ユーノ君!? クロそれご飯じゃないよ!?」


ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム。


「ゲプッ」
「……oh」
「私の、私の朝食が……orz」
「ユーノ君しっかり! 傷はまだ浅いの!」
「きゅ、きゅ〜……ガクッ」
「ユーノくぅぅぅぅぅぅぅん!!!」
「地獄絵図ね……」
「そうだねお姉ちゃん……」
「もしかして昨日温泉には入れなかったのを気にしてるのかしら?」


べ、別に気にしてねーし、温泉でラッキースケベできると思ってたりしてねーし。


その後特に何事もなく時間が過ぎ、帰宅の時間になった。


「みんな忘れ物はないかい? ないなら車に乗りなさい」
『はーい』


さざなみ寮の皆にお土産も買ったし、飯も喰った。心残りは温泉に入れなかったことくらいかな? 人型になったら絶対に入りに来てやる……。





「ただいもぁ〜」


さざなみ寮に入ったと同時にネコカオスに変身する。


「くぅ……かおす、おかえり……」
「くかぁー……むにゃむにゃ、カオスのド変態〜……すぴぃー……zzz」


リビングに入るとそこには油揚げをハムハムしながら寝転がってる久遠とよだれを垂らしながら寝てる残念美少女の美緒がいた。
_(:3 」∠)_ ←ちなみに久遠の体勢はこんな感じだ。
美緒はちょっと女としてどうかと思うような体勢をしている。こいつには女としてのプライドはないのか? パンツ丸見えだし……青の横縞か、ガキめ! てか、随分と面白そうな夢を見てるなおい。


「んぁ? ……げ!? カオス!」
「おやすみ」


吾輩の殺気を感じて起きた美緒に魔力を込めた正拳突きを鳩尾に撃ち
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ