暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜Another story〜
SAO編
第16話 理解不能です
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
。とても近所迷惑だ。

「うるさいぞ……?」

 リュウキはレイナにそう注意するが聞く耳を持たない。リュウキの方は一切見ずにアルゴに詰め寄った。

「ち……違うのっ! あ……あなたは! アルゴさんっ! 違うからねっ! わ……わたしはただ……」

 レイナは慌てながら必死に必死で説明をしようとしたが、アルゴは手を振った。

「マァ マァ、落ち着けって。大体の展開はワカルヨ。なんて言ったって さっきもこんなのあっタしナ……。それにリューの性格も大体把握シテルから」

 同じような事に2回も同じ日にあるなんて、はっきり言って、ありえなくないかな? とアルゴは思っていた。それもこんな状況をだ。

「………おい」

 話を遮られたリュウキだったが、再び2人に声をかけた。何度考えても判らないからだ。

「だから、さっき言ってた言葉。一体どういう意味だ?」

 リュウキは、判らない事はなんでも聞く。そう言う性分だからだ。だが、答えは返ってくることは無かった。

 返ってきたのは。


「ちょっ!な……なんでもないからっ!!! なんでもない〜〜〜ッッ////」

 頬を真っ赤に赤面させたレイナの叫び声だけだった。その後、何度か聞いたが彼女は答えてくれなかった。



「ハハハ……可愛いナァ。ドッチも」


 アルゴはアルゴでただただ笑っているだけだった。


 この世界に来て 最も今日がにぎやかで、……そして騒がしい夜となっていた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ