暁 〜小説投稿サイト〜
なのは一途のはずがどうしてこうなった?
第三十四章 再起の整列者
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


ミウラ・ケイタの入院生活は五日間であった。

一日目。
昼頃起きる。シャマル先生からの各局員への通達。
高町なのは、及び他メンバーが泣き怒り。
その日の面会時間後、高町なのは再び。
両手が使えないので、上に乗る形でテンカウントを取る。
負傷していた為に緩めであった。

二日目。
朝からユーノに嬲られる。
ティアナが勘違いしてネタにされる。
昼、俺の身体を洗う作業でシャマル先生が暴走。
疲れて寝る。
夕方、はやてとシグナムに襲われる。

三日目。
下半身の違和感で起床。
フェイトの奉仕で目覚める。
朝からいい汗をかく。
慰めのつもりだろうか。
昼、俺の身体を洗う作業で何故かヴィータが石鹸になっていた。
夕方まで石鹸臭くなる。
夕方、ティアナとスバルに襲われる。

四日目。
再び下半身の違和感で起床。
なのはの奉仕で目覚める。
朝からいい汗をかく。
昼、俺の身体を洗う作業で何故かユーノが頬を赤らめながら色々拭いてくれた。
不覚にも下半身が元気になる。
ふて寝した。
夕方、ギンガとエリオとキャロに見舞いされた。
普通って素晴らしい。

五日目。
再び下半身の違和感で起床。
はやての奉仕で目覚める。
朝からいい汗をかく。
昼、俺の身体を洗う作業でティアナとスバルに明るい所で全てを見られた。
不覚にも反応したモノに二人が暴走。
夕方、なのはにご飯を食べさせてもらう。
夜、セインという侵入者に肝を冷やした。
何故かトーレ、クアットロが一緒だった。
迎え撃つつもりでいたが、その、うん。
三人とも全裸だった。
三人に輪姦された。
目的がわからん。
いや、タダの性欲処理なのだろう。たぶん。



気だるさが残り、身体の一部が若干痛いが動ける様になった。
うん、腕とか、肋骨周りの痛さは全くないな。
下半身の一部の痛さは、使い過ぎの代償だ。
現場に戻ると色々と分かることがある。
キャロが、覚醒したらしい。
竜召喚士で巨大な真竜・ヴォルテールをだして、ガジェットを一掃したと。
完全に操れるようになれば、相当の召喚士になれると思う。
竜召喚と補助魔法、それに最近覚え始めた射撃魔法。
手が付けられなくなりそうだ。
将来有望だが、エリオ頑張れ。
ティアナはまあ通常運転よりも随分頑張ったらしい。
幻術で色々とガジェットを誘導してはスバル、ギンガで撃破。
エリオは敵側の少女を気にして暴走。
いや、ヴィヴィオを取り返す為に必死だったんだと思う。
冷静さを欠けた状態での戦闘行為がどれだけ危険なのか見舞いの時に言い聞かせたから今後は大丈夫だと思うが。

「どいつもこいつも、全く……」

俺が落ち込んでないか気にし過ぎだ。
その結果、暴走し過ぎだ。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ