暁 〜小説投稿サイト〜
なのは一途のはずがどうしてこうなった?
第二十五章 数の子の一部と片鱗
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


アブノーマルプレイが好みと自己申告したメガネと顔にかけて欲しいと自己申告した狙撃者。
ああ、そうか。
こいつら、バカなんだな。

「聞き違いと思ってやる」
「いえいえ〜、私は縛られて、目隠しされて、強引にされてみたいです」
「顔に、塗りたくって欲しい」

狂人。
変態女。
どの呼び方が正しいか考察するまでもない。

「公然わいせつ罪を追加してやるから、少し黙ろうか……」
「う〜ん。痺れるわ〜。貴方のその冷たい目! 私のご主人様に相応しいですわ!」
「期待。生臭いと聞く。興味がある」

発情期なのだろうか。頭がどうかしている。
作られた人間とは思えないが、人間とも思いたくない。

「チッ!」

不覚。
気を取られすぎた。
どこからとも無く、高速で割り込まれた。
フェイトの最高速度と同じ位かよ!
足首と手首に小さな翼のようなモノが確認できた。
現れたと同時に、バインドを砕かれた。
かなりのやり手だ。
3対1か。実力の程は、紫髪のショートカットは手強いだろう。メガネは実力が不明。狙撃者は恐らく砲撃系だ。なのはと同等の砲撃を撃てるとしたら手こずりそうな相手だ。
3人ともSランクと想定する。
手の内を晒したくないが、想定Sランク3人との対戦をするならば、出すしかないだろう。

「ほう……。私達三人を相手に臆す事なく、対峙するか。その心意気、悪くない。優しく犯してやろうじゃないか」
「あーん。その目もいいわね!」
「濡れる。良い気迫」

真剣に、戦うのやめようかなぁ。

「お前ら……、戦う気あんのかよ……」
「お前らじゃなくて、私は、クアットロでーす。こっちの娘がディエチで、そっちの姉様が、トーレ姉様でーす」

名乗りを挙げた以上こちらも名乗ったほうがいいのだろうか。

「一応、その誠意に応じて。俺はミウラ・ケイタだ……」
「ケイタ様ね。私のご主人様ぁ〜」
「ケイタ。私が求むものは、溺れる程の顔射」
「ふ、ケイタか。愚妹達が世話になったな。私が、手取り足取り腰取りと、教え込んでやる。処女だがな!」

いらない情報を得た。
トーレと呼ばれた女が構えたと、思いきやクアットロとディエチを抱えて、高背面に飛んだ。
俺は、てっきりこちらに攻めてくると思っていたので、反応が遅れて、足が出るのが遅れた。

「さらばだ! 今日は監視目的でな! コレ以上の相対はいずれまた!」

結果として、見事な逃げっぷりに呆れながらも、フェイト並のスピードに追いつけるわけもなく、更には、姿を消したために、

「逃げられたか……。変態の様を見せつけられただけじゃね?」

追尾は不可能と判断した。



任務は成功に終わったのだが、敵には逃げられてしまった。
ヴィータの
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ