暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜銀白の剣士〜
第3話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


Side 渚


「ほら、ベッドへお行きなさい。私も支度するから」

 リアス先輩は僕を急かしながら、制服を脱ぎだし始めた。

「え? ちょ、ちょっと! ちょっと待ってください!」

 理解が追いつかないが、なんとか脱ぐのをやめさせようとする。だが、リアス先輩はすでにスカートを脱ぎ捨て、上も脱いでいる。下着姿だ。

 思わず、視線がそちらに向かいそうになるのを、必死に耐える。

「お、落ち着いて! 一旦落ち着いてください!」

 なんとか思い留まらせようと声をかけるが、一切聞いていないようだ。

「ねぇ、ナギ? 私ではダメかしら?」

 下着姿になったリアス先輩は、一度深呼吸をした後、僕に詰め寄ってきた。僕はそれにしたがい、後ろに下がっていく。

「いや、ダメとか、そういうことじゃなくて!」

「いろいろ考えたのだけれど、これしか方法がないの」

 リアス先輩は何を言っている?

「既成事実ができてしまえば文句はないはず。身近でそれが私とできそうなのは、あなたとイッセーしかいなかったわ。でも、イッセーはアーシアのことが好きみたいだから、あなたしかいないの」

 いや、他にもいたんじゃないですか? ほら、ええと・・・・・・祐斗とか!

「祐斗ではダメ。彼は根っからのナイト。絶対に拒否するわ。だからこそあなただけだった」

 僕の思考を読んだように答えた。そして、迫りくるリアス先輩に僕はついに追い詰められベットに押し倒される形になった。

「リ、リアス先輩・・・・・・・・・」

 先輩は腕を後ろに回して、ブラジャーのホックを外した。胸が露出される。理性がガリガリと削られていった。

「ナギは初めて? でも『抱かれたい男の娘』って言われてるから・・・・・経験あるの?」

 いやいや、それ周りが勝手に言ってるだけです。経験なんてありません。

「いや、その、初めてです」

「そう。私も初めてだから、お互い至らない点もあるでしょうけど、なんとかして最後までことを成しましょう。大丈夫、仕組みは簡単だわ。私のここにあなたのを入れるだけよ」

 まずい! このままでは本格的にやってしまうことになる・・・・・・・。今のところは削られていく理性を必死に奮い立て、なんとか息子は鎮めているが、このままではヤバイ!

 すると、突然リアス先輩が僕の手を取った。僕の右手はリアス先輩の胸に当てられている。

 なんとも言えないやわらかい感触が、右手から伝わってくる。

「わかる? 私も緊張しているわ。胸の鼓動が伝わるでしょう?」

 右手を通して、ドクンドクンという音が伝わってくる。

 さらに、リアス先輩は僕の服に手をかけ始めた。まずい! このままでは脱がされる!

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ