暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第5章 X791年編
親子
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
とある町で・・・

「依頼終わったね〜。」

「ああ。」

俺はミントと一緒に依頼をし、終え、帰るところだった。

「・・・ん?あれは・・・。」

「どうしたの?」

俺はあるものを見た。それは・・・

「いきなり何すんだぁ!!」

「ブツかってきたのはそっちだろぉ。どこの猫だぁ〜?」

「なぁ!」

「ぐぅ・・・!!」

「おい!そいつに手を出すなぁ!!」


「あれは・・・!!」

エクシードの夫婦か・・・!!!しかも、黄昏の鬼(トライライトオーガ)の奴らか!!
そう言えば前にマスターとエルザさんとミラさんがそのギルドへ行った様な・・・
話し合い・・・というより、ボコボコにしたんでしたっけ?

「コージ!!」

「・・・わかってる。」

俺はあのエクシードの夫婦を助ける事にした。まぁ、当然だけどね。

「闇の舞蛍よ!」

俺は闇の舞蛍で黄昏の鬼(トライライトオーガ)の奴等を攻撃した。

どん!

「ぐわぁ!!」

どん!!

「ぐえぇ!!」

「(今だ・・・!)」

俺は黄昏の鬼(トライライトオーガ)の奴等に接近した。

「闇竜の鉄拳!!!」

俺は黄昏の鬼(トライライトオーガ)の奴等に向かい、闇竜の鉄拳を放った。

ドスーーーン!!


「「ぐわあああああああああああ!!!!!!」」

黄昏の鬼(トライライトオーガ)の奴等はどっかへ飛ばされた。
あの方向には森しかなかったな。

「やったね!!!」

ミントがそう言ってきた。

「ああ。大丈夫か?」

「あ、ああ・・・ありがとうよ、兄ちゃん。」

「ありがとうございます。」

エクシードの夫婦は礼を言う。
夫の方は毛の色が緑色で赤い服と黒のズボンをはいており、
奥さんの方は毛の色が黄緑で白い服に青のスカートをはいていた。

「・・・あれ・・・。」

「?ミント?」

「「・・・!」」

「・・・。」

「どうしたミント?」

「えっと・・・その・・・。」

ミントの様子がおかしかった。

「ああ・・・ありがとうよ、兄ちゃん・・・じゃあ俺達は行くぜ。」

「ええ・・・それじゃあ・・・。」

こっちの夫婦も何か変だった。

「ま、待って!!」

ミントがそう言った。

「あの・・・・・・こんな事言うのは変かも知れないけど・・・・・・・・・」

































































[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ