暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第5章 X791年編
親子
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話



「お父さんとお母さんですか!?」

「「・・・っ!!」」

「!?」

ミントの言葉に俺は驚いた。

「何でか分からないけど・・・知ってる匂いが、して・・・
 わかんないけど・・・声も聞いたことあって・・・
 私、卵の中にいたけど・・・違いますか!?」

「アホォー!」

「「!!」」

「娘の事わかんなくって・・・父親やるか!!!」

「やっと・・・見つかった・・・!!」

エクシードの夫婦は涙を流していた。

「じゃあ・・・!」

「当たり前だろう!!」

「お父さん!お母さん!!」

ミントは自分の産みの親に会えた。











































「あなた方夫婦が、ミントのご両親・・・。」

俺達は人目を離れた場所で話をしていた。

「ミント・・・とい名前ですか・・・。」

奥さん・・・いや、ミントの母さんはそう言う。

「気に入りませんでしたか・・・?」

「アホォー!!!そんな訳あるか!!」

「素敵な名前をありがとうございます。」

ミントの父さんと母さんはそう言う。

「それはどうも。」

「ええっと、コージさん・・・でしたよね?」

「はい。」

「ミントのお友達のあなたに、色々と聞きたい事があるの。」

「いいですよ。では最初にですね・・・」

俺はミントの母さんにミントとの出会いを全て話した。
卵を見つけた話やここにはいないウェンディやシャルルの事、
7年前に妖精の尻尾(フェアリーテイル)に入った事を話した。

「そうだったの。」

「ギルドに入っていたのか。道理で見つからない訳だ。アホォー。」

ミントの父さんの『アホォー』は口癖でしょうかな?

「ところで、お2人はいつ、このアースランド(世界)に来たのですか?」

「「!?」」

「エドラスの事は知っています。全て・・・。」

「そうか・・・。」

「私達は今から14年前にこのアースランド(世界)へ来たの。」

14年前・・・子供達をみんなこっちのアースランド(世界)へ逃がした年の時か・・・。

「俺達は人間がつくったアニマを利用し、人間共がアニマを使った瞬間に、
 見つからない様にこっちへ来たんだ。」

ミントの父さんはそう言う。

「俺は女王を憎んだ。俺達や他の親の子供を・・・」

「それも知っています。」

「「・・・・・・。」」

「ですが・・・・・・本当は違うんですよ。」

「「?」」

「実は・・・」

俺は今から7年前、エドラ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ