暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
父の遺品と謎の歯車
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
妖精の尻尾(フェアリーテイル) ギルドにて・・・

「酷いわね。」

「何か事件?」

ルーシィさんの言葉に、キナナさんがそう言う。

「連続教会破壊事件ですよ。」

「随分と物騒な事件ね。」

「犯人はまだ不明なんですよ。」

俺とウェンディ、シャルルがそう言う。

「あ、この人!ニルバァーナとラクッタ山の時の・・・!!」

「本当ですね。」

確か新生評議院の第四強行検束部隊隊長、ラハールさんでしたね。

「7年経っても、変わってないね。」

「若さの秘訣でもあるのかな?」

ハッピーとミントがそう言う。

「ぐがー!」

「ナツ兄、どうしたの?」

「畑仕事で疲れたから昼寝だって。」

ロメオの言葉にルーシィさんが答える。

「いつのまにか、そんな事件が起きてたんだね。」

「私達、7年もブランクある訳だし・・・」

「コージは違うけどね。」

「まぁ・・・な。」

半年だけ、妖精三大魔法と悪魔三大魔法を習得する為、
みんなを目覚めさせる為に、頑張りましたよ。

「それに予知能力も調子悪いみたい。散漫なイメージしかわかない。」

「そうなのか?」

「そうなの。」

「ふ〜ん・・・ん?」

何だ、この匂い・・・?

「何の匂いだ?」

「あ、起きた。」

ナツさんが起き、ハッピーは魚を食べながら、そう言った。

「ナツさんも、ですか?」

「コージも、匂うのか?」

「はい。」

この匂いは・・・一体・・・?

「ルーシィ姉!」

「「「ん?」」」

「「「「?」」」」

「あそこにいるのが、ルーシィ姉だよ。」

どうやらルーシィさんに用事のある方ですね。

「ありがとうございます。」

まるでお嬢様みたいな人だな。

「誰だ?」

「ルーシィさん、知ってますか?」

「ええっと・・・」

「あなたが、ルーシィ・ハートフィリア?」

「うん、そうだけど・・・あの・・・誰ですか・・・?」

ルーシィさんは知らない様だな・・・。

「誰・・・て・・・んん・・・」

すると、その人・・・

「ミッシェル・ロブスターですよぉ〜!!!うえぇ〜〜〜!!!!」

「はいぃぃぃ!!?」

何故か泣きだし、鼻水たらし、そう言ってきた。

「お知り合いでしたか。」

「いきなり泣かすなよ。」

「え、ええ〜!?」

戸惑うルーシィさん。

「ごめんなさい。随分久しぶりだから、わからないのも、無理ないわね・・・。」

「あの・・・鼻が・・・」

まだ鼻水垂れてますよ・・・。

「凄ぇ美人だな・・・誰だよ?」

エルフマンさんがルー
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ