暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜銀白の剣士〜
第2話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


Side 渚


 どうも、最近彼女ができたとか騒いでいる兄がいる兵藤渚です。名前は天野夕麻。写真を見せてもらいましたが、

(これは、どう見ても堕天使のレイナーレさんですね。わかります)

 とりあえず、兄さんにはどうにかして、別れさせようとしましたが、

「羨ましいんだろ?」

 と言ってこちらに聞く耳を持たない。殺されるところを助けようかとも思ったけど、下手に介入して予想外な出来事があったら困る。なので、兄さんが殺されるのはとりあえず、見逃すことにします。とりあえず兄には悪魔として転生してもらわなければいけませんから。

「それじゃあ、行ってきまーす! 渚、もしかしたら朝帰りするかもしれないからな!」

 そう言って待ち合わせの時間の三時間以上前に家を出ていく我が兄。昨日から何度も歯を磨いたり、新しいパンツを穿いて行ったりと、いくら初デートとはいえこれには若干引いた。

そして、結局兄さんは悪魔として転生したらしい。らしいってのは記憶にないからだが。見事に堕天使に消されたらしい。





■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■





Side 一誠


やあ、兵藤一誠だ。どうも、最近俺体はおかしい。朝の陽射しがやけに辛いし、朝に起きられない。逆に夜だとなんか漲ってきて、ハイテンションだ。そして、殺される夢を見る。

 どうも、夜型の人間になってしまったようだ。だが、おかしい。確かに夜更かしする方だったが、深夜の一時まで起きていることはなかった。だが、いまでは、三時、四時まで余裕で起きていられる。この頃は日が昇ってくるのを確認して寝ている。

 それに、夜中にダッシュしてみたら、自分でも信じられないくらいの速度が出た。ためしに、運動のできる渚と競ってみたが今まで勝てなかったのに、余裕で勝ってしまった。スタミナを切れない。しかし、昼間に走ってみたら、まったく駄目だったが。

 とりあえず、朝日がキツイ。

「おーい、遅れるぞ?」

 渚に手を振って返事をして走る。俺の体は夕麻ちゃんとのデートの日から変わってしまった。





■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■





 渚と別れて、教室に入って、自分の席に深く腰をおろす。

「よー、心の友よ」

「ふっ・・・・・・・、今朝は風が強かったな。おかげで、パンツが見れた」

 声をかけてきたのは、丸刈りの頭をした松田と、キザな男のように格好つけているメガネの元浜だった。松田は「エロ坊主」「セクハラパパラッチ」元浜は「エロメガネ」「スリサイズスカウター」と呼ばれている俺の悪友だ。

 そして、俺の机に十八禁の代物をならべ、悲鳴を上げ騒ぐ女子に「脳
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ