暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
試験結果
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
天狼島簡易ベースにて・・・

「ぐがーーーーぐごぉ、ぎゅがーーーー」

「うるせえなナツ!!!黙って寝れねーのかよ!!!」

「ぐがーーーーぐがーーーー」

「いいじゃない、休ませてあげれば。」

「ミラ姉!!いい事思いついた!!」

リサーナさんが何かを思いつき、ナツさんに何かをしていた。

「ツインテのナツ、かわいくない?」

「がーーーーごぉーーーー」

「あははは!」

「キモチ悪・・・」

リサーナさんはナツさんの髪をいじり、ツインテールにした。

「オイラ達が壊したのがハデスの心臓だったのかー。」

「偶然とはいえ、いい仕事をしたわね。」

「私達大活躍ー!!」

ハッピー達がそんな話をした。

「オイ!!ケガはねえかリリー、ゲフッ!ゴホッ!」

「ウム・・・お前よりはマシだ。」

リリーはガジルさんに向かってそう言う。

「よく帰ってきたな、ラクサス!!」

「いや・・・帰ってきた訳じゃねえよ。」

「ラクサスが帰ってきた〜!!!!お〜いおい!!!!」

「だから・・・。」

こんなフリードさん、初めて見ますね。さっきもですが、泣いてますし。

「ねえ・・・ラクサスのいない間にエルフマンが私に悪い事するの、仕返ししてぇ〜。」

「てめえ!!」

「ほぉ〜う、おめぇいつまに・・・。」

「ちょっと待て!これには、ややこしい説明が・・・!!」

「・・・・・・。」

ラクサスさんは黙ってエルフマンさんの方に手を置き、うんうんと頷いていた。

「どういう意味だよ!?これ!!?」

「はははは・・・。」

俺は苦笑いするしかなかった。

「それではルーシィ様。(メェ)はそろそろ・・・。」

「ありがとうね、カプリコーン。これからもよろしくね。」

ルーシィさんは笑顔でそう言う。

「こちらこそ。ルーシィ様のお役にたてるように務めます。
 そういえば・・・いえ、やめておきましょう。」

ん?何か言いたいようですな・・・?

「いいよ!遠慮しないから言って!」

ルーシィさんはそう言う。

「それでは・・・」

するとカプリコーンはルーシィさんを睨みつける様に言った。

「健康と魔力の為にもう少し体重を絞られた方がよいかと。
 先程お運びした時ちょっと・・・」

「(うわ・・・)」

「これからは(メェ)がお食事のメニューを管理いたしましょう。
 肉やスイーツのメニューをカットして・・・」

「やっぱりちょっとは遠慮してもらおうかしら!!」

「あははは・・・。」

ルーシィさんの様子に苦笑いのカナさん。

「あ!もうイタくない!」

ハッピーの声が
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ