暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
暁の天狼島
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ナツさん、ルーシィさん、グレイさん、エルザさん、ウェンディ。
 時間稼いでくれてありがとう。」

「コージ・・・」

「コージ君・・・!!」

「お前・・・すげぇ魔力だな・・・。」

「ドラゴンフォース・・・。」

「お兄ちゃん・・・。」

「いくぜ、ハデス!!」

「おのれ!!」

ハデスは土塊の悪魔達をまた出そうとしていた。

「させねえ!!」

「無駄だ!!裏魔法天罰(ネメシス)!!!」

ハデスはそう言った。しかし・・・


しーーーん・・・。

「!?」

「(今だ!!)混沌竜の翼撃!!!」

俺は両腕に光と闇を纏わせ、薙ぎ払うように振るい、ハデスを攻撃した。

「バカな!!?裏魔法が発動せぬ!!?ありえん!!!私の魔法は・・・。」

「混沌竜の砕牙!!!」

俺はさらに、光と闇を纏わせた爪でハデスを攻撃した。

「ぐおおお!!!」

ハデスの魔法が発動しなかったのはどうしてか分からないけど!今なら倒せれる!!!!

「(・・・・・・!!!まさか!!?)」


























一方、ハッピー達の方で・・・

シュウウウウ・・・

「やったね!」

「あい!」

「ええ。」

パチン!パチン!

ハッピー達が見つけた()()の破壊に成功したのだった。
リリーは笑っており、悪魔の心臓(グリモアハート)の一員は怒りと不安の顔をしていた。






























「(私の心臓を・・・!)」

実は、ハッピー達が壊したのは、ハデスの心臓であった。
ハデスは戦艦に心臓を置き、大魔力と長寿を得ていたのだった。

「(あれをやられたら・・・私の魔力が・・・!)」

「くらえ!光爪闇拳(こうそうこくけん)!!」

俺は光爪闇拳をハデスに放った。
光爪闇拳は光竜の鉤爪と闇竜の鉄拳の合成魔法。
光りを宿した足で相手を蹴り上げ、闇を纏った拳で殴るのだ。


ズガッ!ドン!


「ぬお!!」

「つづけて!闇爪光拳(こくそうこうけん)!!」

今度は闇爪光拳をハデスに放った。
闇爪光拳は今度は闇竜の鉤爪と光竜の鉄拳の合成魔法。
闇を纏った足で相手を蹴り上げ、光りを宿した拳で殴るのだ。


ズガッ!ドン!


「ぐああ!!」

このまま押し切ってやる!!!

「!あれ?」

「どうしたのウェンディ?」

ウェンディが何かを見ており、ルーシィは声をかけた。

「な!」

「ああ!?」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ