暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
試験結果
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
聞えた。ウェンディに治癒してもらった様だな。

「次・・・レビィさんのケガの手当てをします。」

「私は大丈夫!ウェンディも少し休んだら?」

レビィさんはウェンディの体の事考えてそう言ってくれた。

「いいえ・・・天狼樹が元通りになってから、調子がいいんです。」

「(おお、おお・・・!!)」

ウェンディ・・・今のお前が天使に見えたぞ・・・!!!
お陰で少し体の調子が楽になったよ・・・!!!!

「何ウェンディを見てるの〜?」

ミントがそう言う。

「見て悪いか?」

「ううん、べっつに〜。」

ガサッ、ガサッ

「っ!?」

「くせ者!!」

エルザさんがそう言う。しかし・・・

「皆さ〜ん・・・(涙)」

「ジュビア!!!」

「無事だったか!」

「スミマセン・・・ジュビアは・・・ゼレフを逃がしてじま゛いま゛じだぁ〜(涙)」

ジュビアさんは涙を流してそう言う。

ピューン!

「グレイ様、お仕置きしてください!!!さあ!!好きなだけぶってください・・・!!!」

ジュビアさんは四つん這いで、尻を上げ、グレイさんの方に向けた。

「オ・・・俺にそんな趣味はねえ!!」

「こっちにはあるんでず〜。」

「オ・・・オイ(汗)」

「(ジュビアさんて・・・。)」

「あとはギルダーツ。」

「うん。」

「大丈夫・・・きっと無事よ。」

ルーシィさんがカナさんにそう言う。

「?カナさん、ギルダーツさんと何か関係あるのですか?」

おれはきになって、ルーシィさんに訪ねた。

「え!?えーっと・・・ちょっと、ね。」

「?」

何か隠しているな・・・。

「ところでよ。おめえ破門になったんだってなァ。ぷはー、ダセェ。」

「やかましいぞオッサン!!!」

「ぶぶーーーー!!!」

ギルダーツさんがラクサスさんの所にいる事に気づき、
カナさんは飲んでいたヤシの実の汁を吐いた。

「「・・・・・・。」」

「あっはは!」

「う、ふふ・・・。」

ルーシィさんとカナさんは沈黙なったが、すぐに笑ったのだ。

「ギルダーツ!!俺と勝ぷぎゃ!!」

「休ませろってんだ。」

「瞬殺かよ・・・。」

ナツさんがギルダーツさんに勝負を挑もうとするが、ギルダーツさんに殴られ、ダウンした。

「グレイ様〜ん、早く!!早くぅ〜!」

「うわ!!俺はそういうはりじゃねえ!!」

ジュビアさん・・・あの体勢でどうやって動いてるんですか・・・?

「ウェンディ・・・こっちも頼む・・・。」

「頼りになるなあ。」

(おとこ)だぁ。」

「お前は、ちゃんと治し
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ