暁 〜小説投稿サイト〜
IS《インフィニット・ストラトス》〜星を見ぬ者〜
第二十三話『転校生』
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
」」


爆発した。一夏はスウェンが居たらこう言うだろうと予測した

『まるで前にやったゲームにあった、音○弾を耳に直接ぶつけられたようなものだな』と。


「男子! 前代未聞の3人目の男子!」

「しかもうちのクラス!」

「しかも織斑君とスウェン君とは違う守ってあげたくなる系!」

「人間に生まれてよかった〜〜!」

「あー、騒ぐな。静かにしろ」


若干めんどくさそうに言う千冬。真那は慌てて事態を収めようと


「み、皆さんお静かに。まだ自己紹介が終わってませんから〜!」


シャルルの隣に立つ銀髪の長髪に、注目を集めるその左目に付けられた黒い眼帯。そしてその小柄な体から想像もできない気迫と威圧感。


「……挨拶をしろ、ラウラ」

「はい、教師織斑」


千冬に対する呼び方がスウェンと同じ。一夏はそう思い、ラウラを見ていた。


「ラウラ・ボーデヴィッヒだ。これからの学園生活、よろしく頼む」


自己紹介の仕方もスウェンと似てると一夏が思った矢先、ラウラは一夏の前に立っていた。


「貴様が……織斑 一夏……貴様のせいで、隊長が……」

「え?」


何処か怒りが混じり、何処か悲しさを感じさせる小さな声が一夏だけに聞こえた。


「ラウラ、何をしている」

「いえ、何も」

「ふん……ではHRを終わる。各人はすぐに着替えて第二グラウンドに集合。今日は二組と合同でIS模擬戦闘を行う。解散!」


クラスの皆はその一声と同時に、慌しく動きはじめたのであった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ