暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
9つの道
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
1週間後、ハルジオン港に集合し、俺達は船に乗っていた。

「アツい!!!冬だってのに何なのコレ・・・。」

ルーシィさんがそう言う。冬なのにここは夏のように暑かった。

「あたし溶けちゃうかも。アイスになってハッピーかミントに食べられちゃうんだ。」

「え〜・・・。」

「まずそうだね。」

ルーシィさんの言葉にハッピーとミントはそう言う。

「ルーちゃん、だらしないよ。その格好。」

レビィさんがそう言う。

「この辺は海流の影響で年中、この気候なんだとさ。」

カナさんがそう説明をする。

「ジュビア、アツくないの?その格好。」

リサーナさんがそう言う。
女性メンバーのほとんどが水着に着替えていましたが、
ジュビアさんだけは普段着だった。

「アツくはない。けど・・・しいて言うなら・・・」

「?」

「グレイ様の裸体がアツい!!!」

「あぢぃ・・・。」

グレイさん!何で素っ裸ですか!!

「キモチ悪ィ〜うぷ!」

ナツさんは船に乗ってからもうこの状態です。

「ナツ!!こっちには来ないでくれるかな。」

ロキさんがそう言う。

「ウェンディがトロイアをかけてくれねーんだよ・・・うぼぉーーーー。」

「しょうがないよ、メストのパートナーだし。」

「・・・・・・。」

俺はどうもそのメストさんが気になっていた。

「(ギルドの人達から聞いたが・・・
 メストさんについてあまり話していませんでしたね・・・
 殆どが去年のS級昇格試験、おしかったとしか言ってなかったな・・・。)」

第一に、ジェラールが本当に弟子をとったのかが怪しい・・・何か気になる・・・。

「やだやだ、これからみんな敵になるってのに馴れ合っちゃってさ。」

「アチィ!!」

エバーグリーンさんとエルフマンさんがそう言う。

「あ。」

「見えてきたね。」

「おお!」

「着いたのか!!!」

「あれが天狼島!!?」

「すごい形ですね。」

俺達の目の前に天狼島が見えた。
何というか、島に巨大な木があり、その上にも島があるようです。

「うぷ!」

「ナツ!!もうすぐだよ。」

「あの島にはかつて、妖精がいたと言われていた。」

「マスター!」

「そして妖精の尻尾(フェアリーテイル)初代マスター、メイビス・ヴァーミリオンの眠る地。」

マスターがそう説明をする。

「なんだよその服!!」

「だってアツいんだもん。」

「服着てない人が言う?」

ルーシィさんと同意見です。

「これより、一次試験の内容を発表する。」

()()試験!?」

ウェンディが驚
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ