暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
9つの道
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
安心しろ。5分後に解けるようになっている。」

「フリード!!!」

「てめえ!!」

どうやらフリードさんがやったようですね。

「ずーっと閉じ込めとけばいいんじゃねーか?」

「それじゃ試験にならん。」

「ま、そういう事ですね。」

「「!!」」

俺もミントを背中に乗せ、(エーラ)を出して飛んでいた。

「フリードさんが術式を発動する前に出ました。」

「やるなあ。」

「御先に。」

俺は急いで煙のある岸へ向かった。

「あ!」

そこにはウェンディとメストさんがいた。
やっぱりメストさんは瞬間移動がある様だな・・・。

「!」

ウェンディとメストさんはすぐにルートへ行ったようだ。

「早いね。」

ミントがそう言う。

「ああ。」

俺は到着し、(エーラ)を閉まった。

「・・・すごい魔力を感じるな・・・」

「うん、すごいね・・・。」

「でも、早くルートを決めるか!」

Hルート封鎖

「Hルート・・・」

ウェンディとメストさんが選んだルートか・・・うん?

「何でA〜Iの番号で・・・?」

「え?だってマスターの説明の時の番号じゃ
 確実に5番を最初の人が決めちゃうでしょ?」

「いや・・・そういう意味じゃないが・・・」

他にも何かありそうだな・・・。

だん!

「「!」」

「決まったか?」

フリードさんだった。

「ええ・・・まぁ・・・。」

「え?どれにするの?」

「・・・“I”だ。」

「どして?」

「さあな。そんな気がする。それでは御先に。」

「ああ。」

「俺達と当たった時は・・・よろしくだぜベイビ〜。」

フリードさんとビックスローさんが俺にそう言った。
ちなみに、どうやらフリードさんとビックスローさんはCルートへ行ったのを見ました。


「さーって、“I”には何があるんだろうな?」

「ドキドキするね・・・!」

そうだな。試験頑張るぜ!!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ