暁 〜小説投稿サイト〜
吾輩は猫である
無印
吾輩、復讐をする
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ほぉこほぉこにしゃれまひた(ボコボコにされました)
帰ってきた薫に戦いを挑んだが――――


回想入りマース
え? 回想多すぎ? ちっ、うっせーな、反省してマース。


「ただいま」


薫の奴帰ってきたか!


「はぁ……結局例の化物は見つからなかったが、その化物を追いかけてた人は見つけられたからいいか……」
「薫ちゃんお帰り、例の虎みたいな化物見つけた?」
「いや見つからなかった。しかし追いかけてた人なら見つけたぞ、その人もどうやら見失ったらしい。その御人から逃げられるとわ……今回の化物はかなりの強敵かもしれないな」
「その追いかけてた人は誰だったの?」
「ああ、神心会の総帥で空手界最強の御方だ、名は愚地独歩。氣の使い手で虎殺しや武神の異名を持っている。恭也の父士郎さんですら勝てなかったらしい」
「え! 御神流の神速も効かなかったの!?」
「神速に合わせてカウンターの正拳突きを食らって一撃でやられたとか」
「うわ……士郎さんを倒す人ですら捕まらない相手か……」


スポーツカーを喰った俺を舐めないでいただこう。
何回か攻撃が掠ったが。


「いや速さに関しては私や恭也達の方が速い、あの人は達は長年の経験と技術がすごいんだ。それに渋川さんなんて触れただけで相手を倒してたんだぞ」
「……その人達本当に人間なの?」
「久遠が暴走した時なんか遠くから眺めてたようだぞ、なんでも私たちがやられてたら自分たちが仕留めてたとか」
「久遠よかったね、私たちが先に倒して本当によかったね……」


独歩さん、渋川さんマジこえぇぇぇぇぇ!! 捕まったら確実にお陀仏じゃねえか!!
てか久遠お前あの人達の食指が動くほどに暴れてたのか……てかそんなに強かっただ……お兄さんちょっと寂しい……
そんなことより……


「にゃ!!(薫勝負だ!!)」
「ん? カオス帰ってたのか。陣内にしっかり謝っとけよ、あれからずっと「テーレッテー怖い、ジョインジョイン怖い……」と言ってたんだがお前一体どんな攻撃をしたらああなるんだ」


もっともあんたには効かなかったんですがね!!


「にゃーーーーす!(修行? して強くなった吾輩と戦え!)」
「そうかそうか」


おっ、分かってくれてのか! さすが薫! 那美にできないことを平然とやってのける! そこに憧れるぅぅ痺れるぅぅぅ!!


「さっぱり分からん! 飯でも欲しいのか? お前は大食いだからな」


解せぬ。


「くぅ〜……かおす帰ったの?」
『おう、今帰ってきた。元気だったか?』
「寂しかった……美緒が部屋でガタガタ震えてたよ……何したの?」
『お仕置きです』


ちょっとやりすぎたか? だけど吾輩は謝らない。
そう
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ