暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 完結篇
第七十六話 突きつけられたもの
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ィ7にバルマーの人が潜り込んでたなんて」
「しかもな」
 トウマは首を傾げながら話す。
「十二支族か」
「マーグさんもそうだけれど」
「今回は潜り込んでたからな」
「事情が違うわよね」
「ああ、だからな」
 それでだというのであった。
「どうなるんだ、これは」
「別に命を取ったりはされないみたいだけれどね」
「それでも。これはな」
「まずいわよね」
「ああ、本当にどうなるんだろうな」
 それがわからないからこそ困る彼等だった。グラドスでの戦いは思わぬイレギュラーをも抱え込んでしまうことになったのであった。


第七十六話   完


                      2010・11・21

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ