暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 第二次篇
第百三十八話 愛の勝利!!石破ラブラブ天驚拳
[1/13]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
             第百三十八話 愛の勝利!!石破ラブラブ天驚拳

「さて、と」
ジュドーはラー=カイラムの中で腕を組んで仲間達と話をしていた。
「何か話がすげえことになってるよな」
「確かにね」
それにモンドが頷く。
「ちょっと訳がわからなくなってきてるよ」
「そうよねえ」
それにルーが応える。
「気が着いたらネオ=ジャパンに向かってるし」
「それもレインさん救出か」
ビーチャが言う。
「囚われのお姫様ってわけか」
「それでそのお姫様を助け出す王子様はさ」
今度はエルが口を開いた。
「今どうしてるのかな」
「普通は来れないよね」
イーノが普通の常識を述べてきた。
「けれどガンダムファイターだからね。何があっても」
「おかしくはないか」
勇がそれを聞いて呟いた。
「まあドモンだからな」
「彼はきっと来るわ」
カナンが太鼓判を押す。
「それは間違いないわ」
「間違いないか」
「ええ」
ラッセに答える。
「きっとね。どうにかしても」
「しかしよ」
ジョナサンがそれに対して言う。
「単独で宇宙に出られるマシンは無い筈だ。幾らドモンでも」
「アルテリオンとベガリオンは?」
「あれは元々宇宙船なんだ」
ヒメにアイビスが言う。
「だから可能なんだ。それでもちゃんと打ち上げなきゃいけない」
「そうか」
「そうよ。はいそうですかで宇宙には出られないわ」
ツグミもそう説明する。
「流石にね」
「そうだな。普通は」
シラーがその言葉に頷く。
「どう考えてもな」
「そうだ」
ナンガも同じ考えだ。
「ドモンはそれがわかっていたのか」
「わかっていなかったんじゃないのか?」
ナッキィの言葉はきつい。
「ドモンさん無鉄砲だから」
「ナッキィ、それはちょっと」
カントが彼を嗜める。
「きついですよ」
「そうか」
「どちらにしろこのままドモンが来ないと戦力ダウンだな」
ヒギンズは冷静に述べてきた。
「ウルベ少佐を倒さなければならないというのにだ」
「あたし達だけでやるしかないのね」
プルがそれを聞いて呟く。
「ドモンの分まで」
「そうだな」
プルツーがそれに答える。
「二人で三人分頑張るか」
「そうだね」
「ああ」
「いや、待て」
しかしここでクインシィが言ってきた。
「どうした!?」
それにスレイが問う。
「窓を見ろ」
「窓!?」
「そうだ」
彼女は部屋の窓を指差す。皆そこに顔をやる。
「窓って言っても」
「どうせ星ばかりで」
「よく見ろ」
クインシィはそれでも皆に言う。
「いるぞ」
「いるぞって・・・・・・。えっ」
皆流石に今見ているものを疑った。
「おい、マジかよ」
ジュドーも言葉もない。
「こんなことってよ」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ