暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 第二次篇
第百三十八話 愛の勝利!!石破ラブラブ天驚拳
[13/13]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
今度はバスクの問いに頷いた。
「ですから。御安心下さい。それだけではありませんし」
「それだけではないというのか」
「はい、積極的な防衛も考えています」
そうジャミトフに対して述べる。
「プラントの部隊にも攻撃を仕掛けますし無論ネオ=ジオンやロンド=ベルに対しても」
「引き下がるつもりはないということか」
「その通りです」
今度はバスクに答えた。
「おわかり頂けたでしょうか」
「わかった。では任せよう」
ジャミトフは決断を下した。そのうえでジブリールに対して言う。
「貴殿にな。兵も預ける」
「有り難うございます。では」
ジブリールはモニターから消えた。ジャミトフとバスクはそれを見てから二人で話をはじめた。
「さて」
最初に口を開いたのはバスクであった。
「そのレクイエム。成功するでしょうか」
「さてな」
ジャミトフは懐疑的な言葉をバスクにかけてきた。
「強力なことは認める。だがあそこまで大掛かりなものならば」
「付け込まれると」
「そう思う。マスドライバーでもよかっただろうに」
「確かに。どうもあの男は」
「何かがわかっておらぬな」
「はい」
バスクはジャミトフの言葉に頷いた。
「そこが問題です。やはり」
「そうだ。そこが限界か」
「有能な男なのは確かですが」
「どうにも視野が狭いな。だがよい」
しかしジャミトフはそれもよしとした。
「使えないわけではない。こちらも使わせてもらおう」
「わかりました」
ティターンズがまた動こうとしていた。戦いはまたはじまろうとしていた。ティターンズもザフトも風雲急を告げていたのであった。

第百三十八話完

2007・1・24




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ