暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 第二次篇
第百三十八話 愛の勝利!!石破ラブラブ天驚拳
[2/13]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
すげえなんてもんじゃねえぜ、おい」
トッドも唖然としている。
「バイストンウェルでも見たことがない」
ニーの言葉であった。
「あんなのはな」
「というよりは」
ショウも唖然としたままであった。
「まさかあれで大気圏を」
「どうやらそのようだな」
ガラリアも呆然として述べる。
「恐ろしいことだ」
「ガンダムファイター・・・・・・。信じられぬな」
さしものバーンもまた。彼等は今信じられないものを見ていたのであった。
そこにはドモンのゴッドガンダムがいた。彼は馬を駆って銀河を走っていたのであった。
何はともあれドモンは到着した。そこで意外な者もやって来た。
「やあ、お久し振りです」
「またおめえかよ」
マサキが彼を見て不快な様子を見せた。来たのはシュウであった。
「一体どうしたってんだ?」
「何、デビルガンダムが復活したと聞いて」
シュウはいつもの慇懃な様子でマサキに返した。
「お邪魔させて頂いたのですよ」
「確かに邪魔だぜ」
マサキは実に率直に言った。
「今度は何の魂胆だ?」
「魂胆?さて」
シュウはそれにはとぼけてみせる。
「何のことでしょうか」
「ふざけるんじゃねえよ。おめえが動くといつも何か大事になる」
マサキは言う。
「今度は何だ?何を持って来たんだ?」
「強いて言うなら情報です」
シュウは平然としてこう言った。
「情報!?」
皆それに反応を示してきた。そしてシュウの顔を見る。
「どんな情報を」
「まさかデビルガンダムの」
「はい」
シュウはそれに応えて述べた。彼等の予想は当たったのだ。
「ウルベ=イシカワ少佐のいるコロニーはわかっていますね」
「ああ」
「今そこに向かっているところだ」
「そこにデビルガンダムもいるのですよ」
「そうだったのか」
「はい、一緒に」
シュウはそれを述べる。
「それでですね」
そう述べたうえで話を続ける。
「デビルガンダムは倒してはいけません」
「何故だ!?」
「核に使われているのがレイン=ミカムラさんだからですよ」
彼は今恐ろしいことを告白した。
「彼女を死なせたくないのなら。わかりますね」
「わかっている!」
それに合流したドモンが応える。
「だからこそ俺は今!」
「はい。ですから」
シュウはドモンに対して言う。
「それを覚えておいて下さい、いいですね」
「わかった。じゃあ何があっても」
「ドモン、諦めたら駄目だよ」
彼にアレンビーが声をかける。
「何があっても。いいね」
「わかっている」
ドモンもそれに頷く。
「レイン、俺が必ず!」
ロンド=ベルはウルベのいるコロニーへ向かう。ウルベは今ミカムラ博士と共にいた。
「さて、ミカムラ博士」
ウルベはその中の一室でミカムラ博士に声を掛けていた
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ