暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第2章 妖精の尻尾
フェアリーヒルズ
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
妖精の尻尾(フェアリーテイル) ギルド前にて・・・

「じゃあオイラがウェンディ達の寮を案内するよ。」

「それじゃあ頼むぜ、ハッピー。」

「コージはどうするの?」

「ちょっとナツさん達とプール掃除の手伝いをする。まぁ、後で会おうぜ。」

俺はそう言い、ギルドの中に入って行く。

「じゃあオイラについて来て。」





























少しして・・・

「このまままっすぐ行けば、もうすぐ女子寮のフェアリーヒルズにつくよ。」

「女子寮があるとは、助かるわ。」

「楽しみだね。」

「そうだねぇ〜・・・あれ?」

ウェンディ達とそういう会話をしていると
ミントがある人がフェアリーひる時の近くにいる事に気づく。

「あれって、ルーシィ?」

「え?」

寮の前の近くに猫の格好の様な物を着たルーシィがいた。

「あの、ルーシィさん?」

ウェンディが声を掛けると、ルーシィが振り向いた。

「え?あ、ウェンディ!それとシャルルとミントも・・・」

「いつもの感じと違う服だったから、ルーシィさんじゃないかと思いました。」

「よりにもよってその格好?いい度胸ね。」

「ルーシィの趣味?」

「好きで着てんじゃないから・・・。」

「あはは・・・。」

猫の前で猫のコスプレをしている、こんな姿を他の誰かに見られたら、
などと不安にならないでもなかったが・・・

「それで、どうしたの? なにか用事?」

「あ、それはですね。
 女子寮のみなさんが私たちの歓迎会をしてくださるそうなんですよ。」

「歓迎会を?」

「まぁね。」

「オイラもお手伝いできたよ!」

「うわ、ハッピー?いつのまに現れたのよ。」

「最初からいたよ!」

「・・・それはともかくハッピー、ここ女子寮だからあんたは入れないわよ?」

「オイラは男子じゃありません。猫です。」

「でも、オスでしょ?」

「男子とオスは違います。」

「どう違うのよ・・・。」


その後、ハッピーはウェンディ達を寮の案内をし、
ルーシィは寮にいたエルザと共に寮の中を案内された。





数分後、ウェンディ達の歓迎会をする為、
女性メンバー達はウェンディ達と共には湖畔へ泳ぎに行った。
湖畔では、砂浜を駆け回るレビィとビスカとラキ。
ウェンディとエバーグリーンは湖に浮かんでいた。
ただし、ジュビアはあまり楽しそうではなかった。



それからさらに数分が経ち、

「それにしても、楽しいですね。」

「ああ、フェアリーテイルもフェアリーヒル
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ