暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜槍剣使いの能力共有〜
BFO編ーダブル・マーシャル編ー
33.新たなる世界
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
青白く光、拳を後ろに引く。その瞬間を狙い俺は足に力を入れ駆ける.......が、地面の瓦礫が崩れ足が落ちる。

「......しまった!!」

相手の拳がそのまま俺に向かい飛んでくる。

(......ここで終わりか)

諦めかけた瞬間、男の後ろに人影が現れ、その人影が男を吹き飛ばす。

「なっ!?」

「大丈夫、キミ?」

さっきまで男がいた所に茶髪のポニーテール、服装は露出の多い格闘家のような服装の少女が立っている。

「あ、ああ」

「そう。ならよかった」

「テメェ!!」

吹き飛ばされた男が瓦礫を突き破りこちらを睨む。

「キミたち《初心者狩り》の連中でしょ?」

「だったら何だってんだよ!!」

「それなら........」

刹那!!
少女が俺の前から消え、一瞬のうちに男の前まで移動し、そのまま赤い光を纏った足で男の顔面に回し蹴りを放つ。

男はその場に崩れ落ち、動かなくなる。

「ふぅ〜、終わった終わった」

手をパンパンと叩き、ホコリを払うとこちらに向かってくる。

「キミも災難だったね。いきなり襲われちゃうなんてね」

「.......は、はい」

少女は倒れこむ俺に手を伸ばし、その手を掴み立ち上がる。

「.....にしてもキミ強いね。三人を相手に二人も倒しちゃうなんてね」

「まぁ、君が来てくれなかったら殺られてたけどな」

苦笑いを浮かべ頭をかく。

「そういえば自己紹介がまだだったね。あたしはレイナ。よろしくね」

少女、レイナが手を出す。

「俺はシュウ。よろしく」

その手を握りしめる。

この世界に来てから初めて出会った少女、レイナ。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ