暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第2章 妖精の尻尾
フェアリーテイル
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
船の上にて、妖精の尻尾(フェアリーテイル)のメンバーはいた。

「ああ・・・船って潮風が気持ちいいんだな〜。
 乗り物っていいモンだなーーーーー!!」

そしてそこらを駆け回り、はしゃぐナツさんだったが・・・。

「あっ、そろそろトロイアが切れますよ。」

ズザァァァァッ!

「おぷぅ!も・・・もう1回かけ・・・て・・・おぷ・・・。」

「連続すると、効果が薄れちゃうんですよ。」

その通りである。トロイアはバランスを養えるが、
連続して使うと効果が薄れてしまう。使うとしても、1日に1回がいいと思う。

「ほっとけよ、そんな奴。」

「情けないわね。」

「あっははは!」

「辛いね〜。」

冷たい言葉をいうグレイさんとシャルル。
ルーシィさんは笑い、思った事を言ったミント。
なぜ俺とウェンディ、ミントとシャルルが
妖精の尻尾(フェアリーテイル)の人達と一緒にいるかというと・・・

「本当にシャルル達も妖精の尻尾(フェアリーテイル)に来るんだね。」

「私は、あの2人が行くって言うからついてくだけよ。」

「楽しみです、妖精の尻尾(フェアリーテイル)!」

「そうだね〜。」

そう、俺達は妖精の尻尾(フェアリーテイル)に入る為に、一緒に同行させてもらっていた。

「(よかった・・・あいつ等の顔が笑顔になって・・・。)」

先程までは、辛い別れがあって、泣いていたが、もう大丈夫そうだ。

「楽しみだね、お兄ちゃん!」

「・・・そうだな!」

今、このウェンディの笑顔は最高だと思う。




































妖精の尻尾(フェアリーテイル)にて・・・

「・・・という訳で、化猫の宿(ケット・シェルター)の者を妖精の尻尾(フェアリーテイル)に招待した。」

「これから、お世話になります。」

「よろしくお願いします!」

「よろしくね〜!」

「ふん・・・。」

妖精の尻尾(フェアリーテイル)につき、俺とウェンディは妖精の尻尾(フェアリーテイル)にいる人達に挨拶をした。

すると・・・

「か〜わいい〜!」

「ハッピーのメスがいるぞ!しかも2匹!!」

「お嬢ちゃん達、いくつ?」

ん・・・?お譲ちゃん達・・・?

「まさか化猫の宿(ケット・シェルター)から女の子が2人も来るなんて!!」

女の子・・・2人・・・。この水色のポーテールの女の人は・・・!

「あ、あの〜、レビィちゃん・・・。」

「あ!ルーちゃん、お帰り〜!」

「きゃっ!」

あの人はレビィ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ