暁 〜小説投稿サイト〜
学園黙示録 Highschool Of The Dead 〜壊れた世界と紅の狼〜
壊れていく世界と壊していく狼
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜真紅狼side〜
下では、今、女子四人が仲良く風呂に入ってる。


「今こそ、お約束の時だ!! 勇者小室、蒼騎よ!!」
「平野、お前が逝って来い」←俺
「俺はまだ死にたくない」←孝


俺達の反応は、全くもって正反対だった。
でも、まだ孝の返答の方が有情か。
俺のは処刑フラグ直行便だな。
料金は安いよ?
ほんの一瞬だけど、女性陣の艶姿を見れるが行き先は地獄だけど。もちろん、代金は自分の命と精神に肉体的ダメージが少々。
俺はどんなに金を積まれても絶対に頷かないけどね。


「弾があるってことは、銃の一つや二つある筈だが………」
「そうだね。無いわけないもんね」
「これでなかったら、キツイな」


俺達は、先生の友達の私物のロッカーを壊していた。
というか、武器調達の為、致し方なし。


「「せーの……!!」」


孝と平野は、釘抜きでロッカーをこじ開けた。


バガンッ!


反動で二人ともこけた。
そして、目に飛び込んできたのは、三丁の銃だった。


「お、イサカにスプリングフィールド、ナイツ‐SR25か。この状況下では、悪くない装備だな」
「まったくだね。蒼騎はどうする?」
「俺は自前のがあるから、それを使うさ。平野達が使えよ。そういや、サイクロプスはどうした?」
「持ってるよ。しかし、蒼騎。これをどこで手に入れたんだい?」
「蛇の道は蛇ってやつだ。……………と言っても、世界がこれじゃあ言っても意味がないし、簡単に言えば、裏ルートから調達して来た。あと、そのサイクロプス、平野、お前にやるよ」
「え、本当!? これ、貰っちゃっていいの!?」
「おう。ほれ、ローダーが六セットしかないから、大事に使え」


俺は平野達に見えない様に、“王の財宝”を開き、サイクロプス用の弾とローダーをあたかも懐から出したように手渡す。


「取り敢えず、マガジンに弾込めるか」
「そうだね。小室も手伝ってよ、実は弾を込めるの意外と面倒なんだ」
「ああ」


チャチャチャッ…………


俺と平野は手慣れた作業で弾を込めていき、孝は最初は手間取っていたがだんだんと慣れていった。


「それにしても、真紅狼はとにかく………平野はよく慣れてるな」
「勉強したからね」
「エアガンでか?」
「まさか、本物だよ」
「実銃かよ!?」
「アメリカに行った時に民間軍事会社のインストラクターに一カ月教えてもらったんだよ」
「ほーお、そりゃ役に立ったな」


俺はすでに弾込めを終えており、ライオットに弾を込めていた。


「蒼騎のライオットの弾の種類は?」


平野が俺のライオットを見て、訊ねてくる。


「スラッグ弾。貫通力最強の弾。だから、広
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ