暁 〜小説投稿サイト〜
ゲームの世界に入った俺は伝説のサムライになりました。
プロローグ
[1/4]

[1] 最後 [2]次話
プロローグ

ー京四郎視点ー

俺名前は厳島 京四郎(いつくしま きょうしろう)、現在大学2年生の19歳
アニオタでゲームオタ。
そして…俺は前世の記憶を持っている。
いや、別にネタじゃなくて、本当にあるのだ。
正直始めは困惑した、だって車にひかれた後、自分が赤ちゃんになっていたんだ。
誰だって困惑する。
赤ちゃんライフを過ごし、その後も普通に過ごしてきた俺。
特に事件もファンタジーな事にも巻き込まれず、平和な日々を過ごしている。
始めは何かチートがあるんじゃないかと調べたが、結果はさんざんで
自分にはチートがないと分かった。
しかしチートが無くても、前世のような貧弱坊やは嫌だったので体を鍛えることにした。
まあ、若いうちから鍛えた分、どんどん体力が上がっていくのが楽しくて現在まで続けて来れた。
頑張った成果はスポーツなどに影響が出て小学生のときから体育の成績はよかった。
もちろん前世の記憶を持っている俺は勉強面もかなりできていて、そのお陰か前世で呼ばれたい
呼び名トップテンに入るであろう、神童と呼ばれた。
まあ、それもそのはず俺は前世ではオタでありながらかなり優秀な大学に居たのだ。
これくらいは出来て当然である。
ともかく、そんな感じで学生生活をエンジョイしているのだがこの間事件があった。
別にファンタジーや巨大な組織の陰謀とかそんなんじゃない。
大学の先生が人気のない所で女子生徒にセクハラをしようとしていたのだ。
俺はすぐさまその様子をケータイで写真を撮り。
俺が今にも女子生徒の豊満な胸に触ろうとする手を掴む。

「な、何をするんだ君は!教授である私に暴力を振るうのかね!?」

すると暴力でも振るわれるのかと思ったのか、かなりビクついている。
このセクハラ教授、俺よりもチキンじゃね?
自称キングオブチキンな俺だが、自分よりもチキンな奴には強気に出れるという、
人が聞いたら軽蔑の眼差しを向けられるであろうスキルを所持している。
この後、スキルを発動させ強気に出た俺はセクハラ先生の手を離し先程撮影したモノを見せ、
もうしないと誓わせた。
そして、女子生徒にお礼を言われた後、俺達はお互いに自己紹介をした。

「わたし一年の渡辺 理沙(わたなべ りさ)よろしくね」

「俺は、厳島 京四郎。よろしく」

お互い自己紹介をしたのはいいが彼女のけしからんおっぱいを見ないようにするのは大変だ
なぜなら、ここでおっぱいを見たらせっかく勇気を出して助けたのに嫌われてしまうからだ。
俺はかなりの神経をすり減らし見事渡辺さんのおっぱいを見ずに、渡辺さんとメール交換をして帰った。
そして何通かのやり取りをしていたのだが、春休み前の三月十三日、渡辺さんと連絡がつかなくなってしまった。
もしかし
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ