暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第九十二話 断罪王Z 対 グレート断罪王Ω〈オメガ〉?親のために産まれ!親を安心させるために就職して!自分の心に嘘つきながら働き続け!みんながしているからという理由で結婚をして子供を作り!子供のために自らの心と体を労働地獄と言う名の檻に閉じ込め!病気になってまで世間体を気にして働き続け自分を犠牲にし続ける人生!そしてその先に待っているのは『老い』と『忘却』と『死』!どんなに頑張って働き続けても自分の子供が真っ当な大人になるという保証はどこにもないというのに...?
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
??????????■?????■???
??■??????????■??????????????■???■????
??■??????????■???????????????■?■?????
??■■■■■■■■■??■■■■■■■■■????????■??????
??????????■??■???????????????■?■?????
??????????■??■??????????????■???■????
??????????■??■?????????????■?????■???
??????????■??■????????????■???????■??
??????????■??■???????????■?????????■?
??■■■■■■■■■??■■■■■■■■■??■???????????■
????????????????????????????????????』
グレート断罪王Ω〈オメガ〉の右手のひらから放たれた『狂撃波動』が断罪王Zと平行世界の断罪王たちに直撃し、消滅させる。
『なんだ!お前らの力はその程度かァッ?』
『狂撃波動』で消滅した断罪王Zが六人目の至極神の力で一瞬で完全再生する。
『ククク...さすが他の断罪王たちを俺のもとまで導いた断罪王だ!』
そうだ...俺はきっとコイツと戦うために今日まで『暴力』を鍛えてきたきたんだ...?
「俺の名は暴田リキ!『終末』を司る二十六番目の断罪王!断罪王Zだァァァッ?」
右拳を振り上げた断罪王Zがグレート断罪王Ω〈オメガ〉に向かって突撃していく。
『俺の名は小室キエイ!『宇宙の意思』と『地球の意思』を司る断罪王!グレート断罪王Ω〈オメガ〉だァァァッ?」
右拳を振り上げたグレート断罪王Ω〈オメガ〉が断罪王Zに突撃していく。
断罪王Zとグレート断罪王Ω〈オメガ〉の拳が激突する。
断罪王Z最後の戦いが始まった。
次回予告
第九十三話 断罪王Z 体 グレート断罪王Ω〈オメガ〉?自分と誰かのために俺達が働いたところで世界から戦争がなくなるわけじゃない?自分と誰かのために俺達が働いたところで全世界の人間同士が争い憎み合うのをやめるわけじゃない?俺達が働いて得ることができるのは『金』と『時間』という名の不安定で矛盾に満ち嘘に塗れたかりそめの『平和』だけだ?俺達はその不安定で理不尽な『平和』という名の集団幻想が同調圧力により『真実』『常識』として定着してしまっている世界に無理矢理誕生させられ!なんの疑問も抱かないように躾けられて真っ当に生きることを強要させられている?誰もが『普通』という名の集団幻想が人々の心を傷つけ!絶望させていることを知りながらも知らないふり、見ないふりをしながら生き続けることを強要させれている?




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ