暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第九十三話 断罪王Z 体 グレート断罪王Ω〈オメガ〉?自分と誰かのために俺達が働いたところで世界から戦争がなくなるわけじゃない?自分と誰かのために俺達が働いたところで全世界の人間同士が争い憎み合うのをやめるわけじゃない?俺達が働いて得ることができるのは『金』と『時間』という名の不安定で矛盾に満ち嘘に塗れたかりそめの『平和』だけだ?俺達はその不安定で理不尽な『平和』という名の集団幻想が同調圧力により『真実』『常識』として定着してしまっている世界に無理矢理誕生させられ!なん...
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第九十三話 断罪王Z 体 グレート断罪王Ω〈オメガ〉?自分と誰かのために俺達が働いたところで世界から戦争がなくなるわけじゃない?自分と誰かのために俺達が働いたところで全世界の人間同士が争い憎み合うのをやめるわけじゃない?俺達が働いて得ることができるのは『金』と『時間』という名の不安定で矛盾に満ち嘘に塗れたかりそめの『平和』だけだ?俺達はその不安定で理不尽な『平和』という名の集団幻想が同調圧力により『真実』『常識』として定着してしまっている世界に無理矢理誕生させられ!なんの疑問も抱かないように躾けられて真っ当に生きることを強要させられている?誰もが『普通』という名の集団幻想が人々の心を傷つけ!絶望させていることを知りながらも知らないふり、見ないふりをしながら生き続けることを強要させれている?

断罪王Zの右拳とグレート断罪王Ω〈オメガ〉の右拳がぶつかり合う。
断罪王Zの右拳から放たれた拳撃波がグレート断罪王Ω〈オメガ〉をふっ飛ばした。
断罪王Zがグレート断罪王Ω〈オメガ〉の眼前に瞬間移動。
「暴・力?」
断罪王Zの両拳が神速の速さでグレート断罪王Ω〈オメガ〉の全身に何度も直撃する。
『?あああああああああああああああああああああああッ?』
「まだ終わりじゃないぜ...」
断罪王Zの両拳によるラッシュが一度停止すると同時に断罪王Zの両拳が開かれ、狂気の波動がほぼゼロ距離でグレート断罪王Ω〈オメガ〉に向かって放たれる。
『???????????????????????????????????????
????????????????????????????????????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■???????????■?????????????■??■????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■??????■■?????????
??????????■???■?????????????■??■????????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
????????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????』
『くらうかよぉッ!』グレート断罪王Ω〈オメガ〉が瞬間移動。
グレート断罪王Ω〈オメガ〉が断罪王Zの放った狂気の波動を回避すると同時に断罪王Zの背後に瞬間移動。
『うしろォ!もらったァッ!』グレート断罪王Ω〈オメガ〉の右
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ