暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
50話 小さなGood will
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話






≪BANG BANG CRITICAL FINISH!!≫




「スゲェ...........あの威力は相当だぞ。」
「オメェが言うべきじゃねぇ言葉だけどな。」


確かに俺が言うべき言葉ではないかもしれないが、逆に言ってしまえば俺以外でここまでの威力を出せると言うのはすごいということだ。戦車から発せられた弾丸は3体にヒットし、爆散させた。上級怪人3体を同時に粉砕するその威力はなかなか見られないというものだ。


「そのガシャットどこで??????」
「オイ、落ち着くのはまだ早ェぞ。まだ大仕事が残ってるだろ?」
「あ、ああ!そうだった?????って、おっと。」
「危ないですねぇ..............私の威信に懸けて、この化け物を倒す!!」
「お前に威信なんてあるのかよ???????」
「いいだろう!!オレも一肌脱いでやる。」
「え?」


オロチは眠りから覚め、再び活動を始める。サウザーは躍起になって止めに行った???????別に期待してないけど。
スナイプが取り出したのは、何と俺のガシャットギアデュアルと同じ形状のガシャット。しかし、柄が青ではなく赤紫。どこか重厚感漂うようなものだ。スナイプはそのガシャコンのギアを右に??????


≪バンバンシミュレーションズ!!≫

≪ I ready for Battleship!≫


ループする音声の如く、戦艦と一体化したかのような男を描いたバーチャルロゴから準備完了した戦艦が空中を漂って来る。


「第伍十戦術!」


≪ガチャーン! デュアルアップ!≫

≪スクランブルだ〜! 激突発進! バンバンシミュレーションズ!≫

≪発進!!≫


戦艦はスナイプの全身とドッキング。瞬く間に全身に10門の砲塔を備えた司令官へと姿を変化させる?????仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー


「第2ミッション開始!!」
「お、おう。」


サウザーが中距離から雷を放ったり、クジラの高水圧や火炎、冷凍ビームな今まで吸収してきたデータのエレメント攻撃を複製したサウザンドジャッカーで行っている。俺は無限ジャンプで飛行し、オロチの顔に直接デンカメンソードを斬りつける。そして、遠距離からスナイプの火門が襲う。まさに最高の戦術だ。

流石のオロチもこの戦術には対応できない!!


「はっ!!どりゃ!!」
「バンバン!!バン!!」
「フン!!」


何か頑張っている感を出そうとしている自分がいるが、正直何も頑張ってはいない。気楽にやっているというものだ。飄々とオロチの攻撃に対応して、最適なカウンターを繰り出しているという、まさに脳死しているかのようなものばかり。そんな攻撃
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ