暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
51話 近づくUnknownなもの
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話




「西木野総合病院って...........!」
「あなたも一回来たことあるんじゃないの?」
「確か??????じいちゃんが用があるからと一回連れてこられたような気記憶があるな??????」
「私も一瞬見かけたけどあなたのことは薄らと覚えてるわよ?」
「え?」
「幼稚園くらいの子供なのに、妙に大人びた子がいるってパパが言うから見に行った時にね。」


記憶はたった今薄らと蘇った。前世の記憶こそもうほとんどないものの、未だ此方での俺の記憶は完全ではないのかもしれない。

その話はさておき、俺が子供の頃はμ'sが現役の時。すなわち俺が当時の虎太郎ぐらいの年齢だ。あの時にもう俺は日本の最高学府をぶっちぎりの首席で卒業できるくらいの知識はあっただろう。IQ測定不能とはそういうことだ。

そしてその頭脳がある一つの結論を導こうとしている。それすなわち????


「とすると、西木野総合病院と伊口ファウンデーションとのつながりでお前とオーマジオウは...........」
「オーマジオウって........実の祖父によそよそしいな。」
「うっ、ま、まぁな。」
「半分当たっているが.........これ以上言い当てるのはそれこそプライベートをも把握する神レベルでないと不可能だろうな。オーマジオウとかじゃないとな。」
「そうか..........」
「まっ、何はともあれ中に入ろうぜ。約束の時間はとっくに過ぎてるんだ。」
「あぁ...........」


スナイプに先導されて俺と祝、そしてμ's9人は西木野総合病院の病棟に入っていく。フロントを抜け、入院病棟から遠ざかり、治療病棟や医者サイドのフロアへと進む。どうやら約束の相手は病人ではなさそうだ。むしろこの病院の運営者に近い存在。俺が知っている人かもしれない...............

俺は足を進ませながら祝に小声で尋ねる。


「なぁ、祝。今から会う人のことはお前も知ってるのか?」
「知っているというか?????しかしこれも我が魔王がもたらした因果。全ては君と覗君、しいてはμ'sと関係を持たせるための計らいだ。その意図は我が魔王のみぞ知ることさ。」
「上手く逸らし上がった............」


今言ったように、全てはオーマジオウの掌で踊っているに過ぎないのだ。俺も。この世界も。ただ、踊らせたくないものもあるのだろうが。覇道を行くような風貌と態度を見せながら、王道を進んでいく彼もまた冷酷で優しい人格者だ。

どの道、俺にはこれから起こる未来を教えてはくれないのだ。そしてこの世界にいる以上俺も知りたくない。



自分の未来は自分で切り拓くものだ??????!



ガチャ???



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ