暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
45話 ふざけんな期末テスト
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


ゴソゴソ...............ゴソゴソ...................



「???????何やってるの才君?」
「えぇ?ああ、このスーパーコンピューターは要メンテだからな。いつもこうやって定期的にメンテしてるんだよ。」
「ふーん。」


自分から聞いておいて、俺が回答すれば気怠そうな返事を送ってくる曜。いつもならツッコミを入れたいところなのだが、生憎、作業に手が離せないので、それをすることはできない。

ちなみにここにスーパーコンピューターを置く理由というのは至って平凡で、ただアイテム開発をこちらでもできるようにするだけだ。それ以外にも???????あるのだが、ここではおいておこう。

話は変わるが、クウガをアルティメットクウガへ変化させたあのアークはこれを遥かに上回る物体創造能力というのがあるはずだ。俺もまた人間である。故に、その創造能力のスピードにも壁がある。そういう点で唯一劣っていると認めざるを得ない。そして第1の問題は、アークが時を超えてその技術力を持ち出すという点。端的に言ってしまえば、幾つもの並行世界に憚っていた怪人を自由に操るということだ。だからこそこのガシャットの開発ができるように???????


カチカチカチ????????



「よし!でき『『あああああああ!!!!!!』』え?」
「うるさいよ!!!!!チカは今集中してるの!!!その機械弄りやめてよ!!」
「切れるタイミング悪すぎるだろ。今終わったんだよ、今!!」
「今とか関係ないの!!テスト勉強なんてやらなくていい才にはわかんないんだよ!!!」
「ひでぇ言われ様だな...................」


千歌と果南のキレるタイミングが悪かったことはさておき、今現在7月の第1週。俺もすっかり忘れていたのだが、後1週間ほどで期末テストが始まる。俺はその期間を見通して、ゲリラライブを1週間前ほどに行ったのだ。ただこのバカ2人には2週間という期間でも足りないほどに手遅れなのだろうが.................千歌は今、梨子と曜に教えてもらっているが...............

メンテナンスも終わった所で、少しクールダウンさせようと壁にもたれかかった。すると、同時に一年生組3人がこの狭い部室にやってくる。そう、1人成績ブラックリストにありそうな生徒を連れて???????



「だからこの用法はこれがない時は使えないずら。だから??????」
「堕天使に極東の古語など必要ないわ。いざとなれば自動翻訳能力が???????」
「使えるずら?じゃあテストの点数も..............」
「冗談よ!!冗談に決まってるじゃない!!」



どうやらこの堕天使ヨハネ様??????
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ