暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
45話 ふざけんな期末テスト
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
英文を発するんだから(メタい)そこにクレームをつけても仕方ない。ほんと、いつからヒーロー業界も世の中も英語だらけになったのだろうか。あんまり横文字ばっかり使ってたらバカが何もできねぇだろうが!!!??????今のは竜介先生並みにキツかったな...............



「じゃあ次な。」
「まだやるんですの?」
「もう一個用意しちゃったから、もったいないし聞いてやってくれ。」
「はぁ。」



≪ When the five horns cross, the golden soldier THOUSER is born. ≫

≪ Presented by “OHARA” ≫



「オイオイオイ、それ大丈夫なのか著作権的に。」
「大丈夫だ、稜。ちゃんと最後に対策も入れてるしな。」
「この英文は比較的簡単ね。『5つの角が交わりし時、黄金の戦士サウザーは誕生する』??????って感じ?」
「正解だ梨子。」
「もういい加減疲れたよ〜!!!!」
「そうだよ。そろそろ休もうよ..................!!!」
「ほう?????それもそうだな。今日はこの辺りでAqoursの勉強会は終わりだ。」
「「それじゃあ!!」」
「ただし、千歌と果南。お前はダメだ。これから十千万で俺が1対2でしっかり教えてやる。」
「「そんな〜!!!!!!!!」」



















テストはまだ終わらない???????








































[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ