暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
25話 T・O・K・Y・O 脱出
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ursがパフォーマンスする時に怪人が現れ始めたんだからSaint Snowしかおそらくパフォーマンスしてないはずだ。なのに得票数が出るのはおかしいんじゃないか?」





珍しく虎太郎が少しばかり声を荒げながら祝いに問う。でもその意見は正論何者でもない。イベントは中止も等しいのに、得票数が出るなんて???????!





「実はネット配信されている時にすでにエントリーしたスクールアイドルの投票は始まっていたらしいんだ。無論会場票が中止にならなければ、その過半数を占めるはずだったのだがそれがこの有様だ。だけどその会場票が集められなかったということでそのネット票がその役割を果たすことになったんだ。」
「ちょっと見せてください。」
「千歌!いいのか!?」
「うん。得票は得票だから。」
「でも?????????????」
















1位、2位、3位?????????どんどんその数字と得票数に目をやっていく。上記のSaint Snowは8位だった。そしてページはめくるめくる??????





















『30位 Aqours??????????????????0』











[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ