暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第二十一話 身長170センチ以下で無職童貞ニートで究極の社会不適合者が人類に下す最後の審判!神様なんていねぇよ!神様が本当にいたら、誰も神様なんて言葉は思いつかねぇだろ!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
石川マサヒロの目の前には白いグレート断罪王が立っていた。
 「どう?初めてお化けを見た気分は?」
 「ハルカがまだ生きていることぐらい、とっくに予想済みさ」
 「気にならないの?過去の世界で自殺したばかりの私がどうして今、ここにいるのか…」
 「気にしたところでどうせ人類はすべて滅びるんだ…気にする必要がない…それよりプラスチックの原料って石油なんですよね」
 「人を馬鹿にするなぁぁぁぁぁぁッ!」
 いずこから復活した白のグレート断罪王の全身から大量の白い断罪王の顔や手足が飛びだしてくる。
 「なるほど…あまたの平行世界の自分自身と白の断罪王をこの世界に集合させて、一つにしたのか…」
 「そうよ…私は無数にある平行世界の自分自身と白の断罪王をこの世界に一つにまとめた。今ここにいる私はさっきまでいた私はとはまた別人なのよ!平行世界の存在に限りは存在しない!だからこれから先あんたが何度私の過去に干渉しようと私はその度に自殺して別の平行世界の自分と白の断罪王に生まれ変わることができる!」
 「ということはもはやお前と白いグレート断罪王を倒すには無限に存在する平行世界を全て破壊しなければならないということか。ならもうすでにお前にようはない。今からこの世界の人類すべてがアンノウンに進化する前に黒のグレート断罪王の力のみで人類を皆殺しにする」
 白のグレート断罪王との戦いを途中放棄した黒のグレート断罪王は上空に飛び立ち自分自身の体を両手で抱きしめるようなポースをとる。 
 「そうか…その手があったか…」
 「ハルカ…お前や銀装天使どもとの戦いなど所詮は俺が断罪王の力を確かめるための遊びに過ぎない…だが遊びはもう終わりだ。俺は今、この一瞬で無数に存在するすべての平行世界のハルカの体内に射精した。神であるグレート断罪王である俺の究極精子は男であるお前の肉体を変化および超進化させ無数の俺をお前の体に宿すことができる。
 そして出産自体は平行世界に無数にハルカが存在するのと同じく永遠に終わらない。お前は人類が滅んだこの星で無限に出産地獄を味わうことになるだろう。無論、人類が滅んだあとにこの星に新世代の頂点捕食者が誕生しても出産地獄は止まらない。この星で人類を超越した新たな頂点捕食者が繁殖・繁栄している間もお前は白いグレート断罪王と共に透明になった状態、つまり周りから知覚できない状態で出産地獄を味わう」
 「なら…今からのそのふざけた未来を書き換えてやる…」
 「無駄だよ…お前が無限に存在する平行世界に干渉して無敵の存在になった瞬間にそれは過去になる。一度過去になってしまえば、お前と同じ方法でその数秒前の過去に干渉すればいいだけのこと。俺は無限大に存在する平行世界のお前に無限大に存在する平行世界の数だけ干渉し未来を変えることができる。つまり、この勝負
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ