暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第二十一話 身長170センチ以下で無職童貞ニートで究極の社会不適合者が人類に下す最後の審判!神様なんていねぇよ!神様が本当にいたら、誰も神様なんて言葉は思いつかねぇだろ!
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
。結局、この国が子供つくるのに賛成的なのはただの税金対策と自分たちが生き延びたいというただの自己満足だ。こんなくだらない世界を罪なき命に無理矢理押し付けること自体が間違っている。子供が欲しい奴らはまず、子供をつくる前に自分たちの世界を今よりもっと素晴らしい状態にしなければいけない。こんな酷く醜い世界を両親の子どもが欲しいという簡単な理由だけでなんの罪もない命に無理矢理押し付け、大多数の価値観で洗脳するのは絶対に間違っている。
 今の人類が行うセッ●スは人殺しと同じだ。みんな死ぬのが嫌なのにどうして子供をつくるんだ?死ぬのが怖い奴らから生まれてきた奴らも結局死んでしまう。自分の嫌なことを何の罪のない子供に押し付けるのは絶対に間違っている。認知症になって自分のことがわからなくなるまで長生きして何の意味がある?意味なんてねぇよ!自殺者が一年に何万人も出るような世界で子供なんて作ってんじゃねぇよ!人間同士が永遠に争いを繰り返す世界で子供なんて作ってんじゃねぇよ。お前らこんな世の中で満足なのか?
 とにかく俺は俺を作って、この世界に産んだ父さんや母さんが憎い。そして父さんと母さんを生んだ奴らも憎い。つまり俺はこの世界が大っ嫌いだ!
 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!
 地球上の全人類に向けてそう叫んだ俺を見てメシアは笑っていた。それは俺が見る初めてのメシアの笑顔だった。

 この物語はフィクションです。実在の人物や団体には一切関係ありません。
 

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ