暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千九百九十二話  けれど地味

[8]前話 [2]次話
第千九百九十二話  けれど地味
 松方さんは苦労人です、その結果優れた能力と人格を得ましたが。
「僕は目立たないですからね」
「総理で元老ですが」
 日本は松方さんにこう返しました。
「それでもですか」
「そこにいてもいなかった様に書かれたりです」
 実際にそうしたことがありました。
「存在感がです」
「ないですか」
「そうなんですよね」
 残念そうに言います。
「これが」
「そうですか」
「はい、ですから」
 それでというのです。
「僕としましては」
「目立たないとですか」
「言うしかありません、伊藤公と比べますと」
「あの人は目立ちますね」
 確かにです。
「ですがそれでも」
「いえ、本当にですよ」
 謙遜ではなくご自身で思っていることです、松方さんはそこにいても本当に言及されないことがありました。


第千九百九十二話   完


                       2022・6・3

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ