暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千九百九十一話  健康志向

[8]前話 [2]次話
第千九百九十一話  健康志向
 松方さんは武道の達人で大食漢であるだけではありませんでした、他にも健康について深く考えていまして。
「海でもですね」
「毎日浸かる様にしまして」
 日本と一緒に海を前にしてお話します。
「それ自体がです」
「健康にいいですね」
「はい、そうしたこともしてです」
 そのうえでというのです。
「健康を維持しています」
「泳がなくてもいいですね」
「はい」
 それでもいいというのです。
「ただ入るだけでも」
「それは楽ですね」
「楽でいいんですよ」 
 松方さんは日本に微笑んで答えました。
「毎日出来ることが大事です」
「毎日してこそですね」
「健康になりますので」
 だからだというのです。
 こうして松方さんは毎日海に入るのでした、そうしたことからも健康になってお仕事をしていたのです。


第千九百九十一話   完


                   2022・6・3

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ