暁 〜小説投稿サイト〜
イナズマイレブン〜クロスライジング〜
ギャルズの実力
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「あんたら東京の奴らに負けたらあかんでぇ!!」

リカちゃんのお母さんの声が響き渡る。

「なんでこんな奴らと試合を…」

そんな風に嘆く塔子ちゃん。

「ホントだね…、でも女子サッカーには興味あるかな」

そんなことを話しているとリカちゃんが近寄って来た。

「ちょおあんた!女子なんやからこっちに入ってや!」

「え…私?」

「そや、あんたやあんた」

驚きのあまり私は塔子ちゃんと目を合わせる。

「いやいやあたし達は雷門イレブンなんだぞ?」

塔子ちゃんの言葉を無視してリカちゃんは私の手を掴む。

「え、えーっ!?」

ずるずる引きずられていく私。
なんて力…、振りほどけない…。

「あたし達がそっちに加わって良いのか!?」

「何言ってるん、こっちに入るんわ女子だけや」

「あ、あたしも女子なんだけど?」

「あんたは…ええわ。なんかめんどくさそうやし」

結局連行されたのは私1人。
どうしてこんなことに…。

「むきーっ!何なのあいつ!」

塔子ちゃんの声が大阪ギャルズCCCのベンチにまで響いてくる。

「あの〜。何で私だけ?…って、わああっ!」

突如ギャルズのメンバーが私の元に駆け寄ってくる。

「恋する乙女の波動を感じたんや!」

リカちゃん達に囲まれて動揺する私。

「こ、恋する乙女!?」

「そや!あたし達は恋する乙女の味方や!」

そんな流れで一通り自己紹介を受けた私。
なんだろう、大阪の人特有の話しやすさなのかな?
自然とチームに馴染んでいく。


「なんか向こういい雰囲気じゃ無いか?」

風丸が円堂達に話す。

「そう…みたいだな。相手は女子とは言っても天空橋も加わって更に強力になってる筈だ!気を抜かず行くぞ!」

「いやいや円堂くん!相手は女子…僕たちが負けることなんてあり得ませんよっ!」

円堂の言葉に水を刺すように話す目金。

「いや、違うな」

その会話に割って入ったのは黒薔薇だった。

「他の女子はどうかわからないが、天空橋は俺たちと共にエイリア学園と戦ってきた仲間だ。あいつは自分自身の可能性をまだわかっていない。あいつは雷藤の妹なんだぞ。あいつはまだまだ伸び代がある」

「うっ…。確かに…天空橋さんが向こうのチームに行ってしまうのは予想外でしたね…」

ばんっ!
円堂がグローブを付けた手で叩く。

「だけどそのおかげで全力の天空橋と戦えるってことだろ!?絶対止めてやるぜ!」

楽しそうに話す円堂。
その様子を見た黒薔薇も笑みを浮かべている。

「よし行くぜ!!」

円堂の声掛けで選手達は自分たちのポジションにつく。



雷門イレブン

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ