暁 〜小説投稿サイト〜
イナズマイレブン〜クロスライジング〜
ギャルズの実力
[3/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
開始のホイッスルが鳴りました!ボールは大阪ギャルズからです!!》

「行くで心美、玲華!!」

私と玲華ちゃんは頷く。
ボールはリカちゃんから玲華ちゃんに渡り、私達は3人で上がっていく。

「心美!」

玲華ちゃんから私にボールが渡る。

「行ったれ心美!」

リカちゃんの声が響く。

「行かせないぜ!」

アツヤくんがディフェンスに入る。
私は加速しながら技を放つ。

「電光石火!」

「なっ…!」

私はアツヤくんを抜きそのまま玲華ちゃんにパスを出す。

「玲華ちゃん!」

「心美やるね!それじゃあ私も!」

玲華ちゃんにディフェンスに入ったのは風丸くん。

「プリマドンナ!」

踊り子のような舞で華麗に風丸くんを抜き去る。

「す、凄い…!!」

私は思わずそんなことを呟く。
想像以上だ。まさか雷門イレブンにも引けを取らないなんて。
思わぬギャルズの攻めに雷門イレブンも焦っているようだ。

「リカ!」

「玲華!行くで!!」

2人は飛び上がり手を繋ぎツインシュートを放つ。

「「バタフライドリーム!!」」

美しい蝶のようにゴールへと襲い掛かるシュート。
威力もなかなかだ。

「爆裂パンチィ!!」

円堂くんがパンチを放つ。
しかし、途中で回転が変わったシュートは向きを変え
円堂くんのパンチを掻い潜りゴールへと突き刺さった。

ピィーーーーーー!!

《なんと先制点は大阪ギャルズCCCだぁー!!》

「う、嘘だろ…」

ゴールに突き刺さったボールを見ながら風丸くんが呟く。

「「「いえーい!!」」」

私達ギャルズサイドはハイタッチを交わす。

「凄いよリカちゃん、玲華ちゃん!!」

そんな私に他のみんなも集まる。

「いやぁあんたのドリブル凄いなぁ!!」

そう褒められて少し照れる私。

「うん、お兄ちゃんの技なんだ…!」

「ええなぁそういうの!!」

このチームの雰囲気好きだな…。
なんだろう思い出す…。


『ねえねえ心美ちゃん見ててー!』

『危ないよー』

『私この技絶対完成させるんだぁー!』

『技の名前はー?』

『めておしゃわーって名前にするー!』


その瞬間私の頭に衝撃が走った。
思い出したのと同時に変なことを考えてしまう…。

「まさかね…」

「心美大丈夫か?」

「…えっ?」

リカちゃんの声掛けで我に帰る。

「なんか青ざめとるで?」

「う、ううん大丈夫!私も負けないように頑張らないとなって思ってただけ!」

「せやで!うちもこの試合勝って絶対ダーリン捕まえたる!」

「あ、そういえばこの試合
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ