暁 〜小説投稿サイト〜
サムライ・アラモード(引き継ぎ)
尊VS繭
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
もしも、尊と繭が戦うことになったら


もっと強くなりたいという尊に、健は魔具を使用することを提案する。


健「魔具は強大な力を得ることが出来るものだ。生半可な覚悟のものに渡す訳には行かない。」

尊「.....覚悟を見せればいいのか。.....どうやって?」

健「俺たち8人の中から1人を選べ。その1人と戦って認められば魔具をさずけよう」

尊「俺はあんたを指名する、健」

真璃亜「おいおい......」

鏡夜「ケッケッケ、やめとけやめとけ」

繭「いけません...健さんはわたし達8人の中でも抜きん出た実力の持ち主です」

真璃亜「軽く説明しとくとな、健が着ているLongCoatな?アレ、80kgの肩当がついてる上に着ると筋肉が逆さに反る様に動きが制限されるからよ」

尊「はい!?」

真璃亜「しかもンなcoat着ててもアタシ達7人同時に相手して「弱くて遅い」って言うんだからな、時々アタシ達の腕もなんだってんだって思うぜ」

尊「...やめとこ」

灯「賢明な判断ね.....」

尊「でもなぁ...誰と戦えばいいんだ...?」

健「庭瀬、よい提案をしよう」

鏡夜「お前も鬼にならn」

鏡夜は灯のタイキックを受けた後そのまま連行されていった...

尊「ワオ、見事なタイキック」

健「庭瀬、ここにいる繭と戦ってみろ。繭に勝てたら俺への挑戦権を認めよう

尊「......わかった」

繭「よ、よろしくお願いします」

繭「国連公認対次元生物遊撃独立部隊Rosetta†8第7小隊隊長、甲銀繭、参ります!」

尊→エナジー「俺はエナジーナイト!一手御指南願う!その上で勝ァつ!」


なぎさ「エナジーが先制攻撃!」
ほのか「でも土の畳で防御されたわ」
ひかり「痛がってる....硬かったのね....」
咲「次はライダーキックナリ!」
舞「いなくなってしまったようです!?」
のぞみ「あれ?繭ちゃんいないよ?」
りん「多分どっかに潜んでる!」
うらら「尊さん、警戒してます」
こまち「下から攻撃してきた!?」
かれん「強烈なアッパーカットね」
くるみ「痛そう.......」
ラブ「あの技受けたら吐いちゃうの?」
美希「完璧に防がれたわね」
祈里「繭さん、すごい」
せつな「地割れ!?」
つぼみ「化石になってしまいます!?」
えりか「サンドイッチだー.....」
いつき「ドリルみたいにして脱出した!」
ゆり「無茶苦茶するわね.....」
響「グリズリー?」
奏「目、回りそう....」
エレン「すごい回転....!」
アコ「土で回転を鈍らせた!」
みゆき「赤い玉がいっぱい!たくさん撃つマーチシュートみたい!」
あかね「赤い玉
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ