暁 〜小説投稿サイト〜
サムライ・アラモード(引き継ぎ)
尊VS繭
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
がぎょーさんや!?」
やよい「土のバリアだ!」
なお「獅子戦吼!?」
れいか「まるで荒ぶる獅子の咆哮.....」
あゆみ「一発で粉々に」
マナ「あれ?いない!」
六花「....導無が囮だったってこと?」
ありす「透明じゃないですから、中の様子をうがかえませんわね」
真琴「いなくなった!?」
亜久里「恐らく導無を囮として攻撃するようですわ!」
めぐみ「首に回し蹴りが!」
ひめ「しゃがんだ!?」
ゆうこ「頭を下げればぶつかりません...懐かしいわ」
いおな「かかと落とし!」
はるか「わあ、痛そう!?」
みなみ「フラフラしながら立ち上がったわ」
きらら「まだやるの!?」
トワ「闘志はまだ燃えていますわ」
みらい「す、すごーい......」
リコ「諦めないの!?」
ことは「尊お兄ちゃん、大丈夫なのかなー」
いちか「な、なんですとー!?」
ひまり「隕石みたいです!?」
あおい「でっか!?」
ゆかり「くらったらひとたまりもないわね」
あきら「一撃で砕いた!?」
シエル「不思議な呼吸ね〜」
はな「ぜん....集中の呼吸?」
さあや「独特な呼吸法だわ!」
ほまれ「大岩を一撃で粉砕しちゃった」
えみる「あれを生身の人間が受けたら....」
ルールー「ひとたまりもありませんね」
ひかる「庭瀬流武術!すごい!キラやば!」
ララ「....繭の方はピンピンしてるルン」
えれな「ダメージが与えられてないね」
まどか「やはり経験の差でしょうか」
ユニ「尊、死にそうよ?」
のどか「.....尊さん」
ちゆ「体のどこかしらは折れてるわね」
ひなた「大丈夫なの〜?」
アスミ「....かなり危険な状態ですね」
まなつ「尊さんが立った!」
さんご「尊さん...ボロボロだよ.....」
みのり「まだ諦めてない......」
あすか「飛んだ!?で、岩が集まってきてる!」
ローラ「これ大丈夫なの......?」

繭の右脚に岩が纏わり付き、巨大な足型の様になる!!

繭「はああああああっ!!!堕打震岩脚(だだしんがんきゃく)!!!」

岩で出来た巨大な脚で、空から飛び蹴りを放つ!!

エナジー「....全集中...!庭瀬流奥義!覇道砲(はどうほう)!」

エナジーナイトは、渾身の力を込めた正拳突きを放つ。

繭「ここからです!!」

そして繭の岩の足が突如、カブトムシのツノとクワガタムシのアゴを合わせた、コーカサスオオカブトの様な形状へと変化し、そして…!!

繭「やぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

繭は回転を加え、貫通力を増す!!


エナジー「.....俺は!大切な人を守るための力を得るんだッ!」

尊は、一度覇道砲を解き、かめはめ波のような形でもう1発覇道砲を放つ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ