暁 〜小説投稿サイト〜
MUVLUVにチート転生者あらわる!?
40話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初


「あ、ああ。構わないさ。それは、唯依ちゃん宛に来た郵便物だから」



何やら、驚く巌谷中佐を尻目に私は悠君が送ってくれた箱を開く。箱の中から、綺麗なネックレスが出てきた。



「ほう。悠斗君はなかなかやり手の様だな。今時アクアマリンを手に入れるのは、困難なのだがな。それを5pの涙の様な形にカットにして、ネックレスにするとはな。しかも、純度は最高な物とはな」



「ええ。今のご時世を考えますと、宝石なんて簡単には手に入らないのに」



「まあ、着けてみたらどうだい?」



「はい」



巌谷中佐に言われて、ネックレスを着ける。太陽の光を浴びてアクアマリンが輝きく。



「どうでしょうか?」



「ほー。とても似合っているよ唯依ちゃん。今年の誕生日は良い誕生日になったね」



「はい!悠君からのプレゼント、絶対大事にします!」

私は笑顔でそう答えた。



(う〜ん。良い笑顔だな、唯依ちゃん。早く唯依ちゃんと悠斗君の式をあげてくれないか?是非孫の名付け親になりたいのだが)



巌谷中佐が何か考えているようだったが、私はただ悠君から貰ったネックレスを、大事見つめているのだった。









唯依sideout







追記





オッズ表





イルマ・テスレフ 倍率1.2倍

シーマ・ガラハウ 倍率1.3倍

ホシノ・ルリ 倍率1.5倍

キャラ・スーン 倍率8倍

イリア・パゾム 倍率8.4倍

篁唯依(非公式) 倍率2.4倍

月詠真那(非公式) 倍率10.2倍

月詠真耶(非公式) 倍率5.5倍

ハマーン・カーン 倍率9倍





となっております。
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ